アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月7日土曜日

■ 最短1ヶ月で報酬も

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─


 
 


 
 おはようございます。とん吉です(^・ω・^)
 
 

 前回のメルマガで
 とん吉の新作レポートをご紹介させていただきました。
 
 
 ダウンロードしてくださった方、
 誠にありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 まだお読みになられていない方は
 是非読まれてみてください^^
 
  >> http://tomkichi.net/link/284.html
 
 
 今の現状を打破する事ができるかもです♪
 
 
 
 
 あ!もし、
 レポートスタンドだと協賛登録があるし
 「 レポートスタンドからDLしたくないな〜〜〜(((((¬_¬)  」
 
 というんであれば、
 直接とん吉の方へご連絡くださいませ♪
 
 
 直接プレゼントさせていただきます^^
 
 件名は「 レポートちょうだい 」で。
 あとせめてお名前をお書きくださいね^^
  
  >> http://tomkichi.net/link/285.html
 

 よろしくどうぞ〜^^
 
 
 
 
 あるSNSで
 レポートスタンドに登録する前に公開したんですが、
 本当嬉しいご感想をたくさん頂きました^^
 
 
 その感想は前回のメルマガに
 掲載させていただいてます♪
   
   >> http://tomkichi.net/link/286.html
 
 
 
 
 
 実は…そのSNSにメルマガ発行者さんが多いんです。(・∀・)
 
 
 
 すでにメルマガを発行している人、
 現在読者さん集めをしながら、
 発行準備に取り掛かっている人。
 
 
 
 すでに結果が出ている人もいますが、
 ほとんどの人は
 "これから結果を出していくだろう"
 という人達ばかり。
 
 
 
 一時期は「 メルマガではもう稼げない 」
 とか言われていましたが、
 
 
 現在はどうでしょう…?
 
 
 
 「 YahooとGoogleが提携 」
 というニュースがとり立たされ

 
 「 今作ってるサイトはどうなるんだろ…? 」
 と不安に思っている人もいるかもしれません。
 
 
 
 極端な話ですけど^^;
 
 
 
 「 これまでのサイトの作り方だともう稼げない 」
 
 「 何か新たな対策をしなくちゃダメですよ 」
 
 という人も出ているのでは?
 
 
 
 確かに、今後Yahooで上位表示されていたサイトが
 上位表示されなくなる可能性もあるでしょう。
 
 
 
 とん吉も今後どうなるか。。。様子見です^^;
 
 
 
 今回のようにYahooとGoogleが提携…
 みたいなことが起こると
 
 
 サイトやブログって影響されやすい部分があります。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 「 他者に影響されやすい 」って事です。
 
 
 
 泣く人もいれば
 笑う人もいる。
 
 
 
 
 さてあなたはどっちの立場にいたいですか…?
 
 
 
 
 そりゃあ、笑う方に決まってますよね?^^
 
 
 
 
 笑う方にいたいのであれば…
 おススメの媒体があります♪
 ^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 はい^^
 
 
 
 メルマガという媒体です^^
 ^^^^^^^^
 
 
 とん吉が思うにメルマガって
 独自の世界を作れると思うんです。
 
 
 
 とん吉が書くメルマガに対して
 共感を持ってくれた読者さんが読んでくれる。
 
 (反面教師として読んでいる人もいるかも知れませんが^^;)
 
 
 
 書き手の世界観に惹かれて
 つい読んじゃう♪みたいな。
 
 
 
 好きなメルマガアフィリエイターさんが
 とん吉にも何人かいますが
 つい引き込まれてしまいます^^
 
 
 
 その引き込まれる理由は
 
 ・面白いから
 ・考え方が好きだから
 ・役に立つ情報を教えてくれるから…
 
 といろいろあります。


 つい最後まで読んじゃうんですよね^^
 
 
 
 つまり
 読者さんはメルマガ発行者さんの
 世界観みたいなのが好きだから
 
 
 検索エンジンだとかライバルサイトのSEO対策だとか
 " 他者に左右されない "のです^^
 
 
 
 しかもメルマガアフィリって他のアフィリエイトと違って
 意外とお手軽に始められるジャンルでもあります。
 
 
 
 極端な話…文章が書ければ良いんです^^;
 
 
 
 画像を駆使して見栄えを良くしたり
 検索結果に上位表示させる為に
 SEO対策に力をいれるわけでもなく。
 
 
 
 読者さんさえいればメルマガで稼げる事はできるんですね^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 さっきのSNSにも
 メルマガを発行し始めたばかりの方が多いんですが
 
 
 数カ月かかるサイト・ブログアフィリに比べ
 1ヶ月以内に結果を出した人もいます(ノ´▽`)ノ
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 読者さんがいれば稼げる可能性があるのですw
 
 
 
 しかも読者さんが増えても
 メルマガを一通書く労力は変わりません。
 
 
 読者さんが10人だろうが100人だろうが1000人だろうが
 一通メルマガが書ければいいのです。
 
 
 そして、10人だろうが1000人だろうが
 送信ボタンをポチっと押せば一気にメルマガを送信できます。
 
 
 
 もちろん、無料でも始められますし
 ホームページが作れなくてもOK。
 
 
 何のスキルもない初心者さんこそ
 はじめやすいジャンルと言えます^^
 
 
 メルマガと同じように
 ブログでも1記事書くという労力は少ないです。
 
 
 
 ですが…


 
 ブログの記事を更新してすぐに読んでくれる人は
 果たしてどのくらいでしょう…?
 
 
 
 というのもブログやサイトって言うのは
 「 待ちの媒体 」って言われます。
 
 
 
 ブログを読んでくれる人を
 「 待ってる 」わけです。
 
 
 でもメルマガは
 自分が読んでほしい時に配信して
 
 
 リアルタイムに読んでほしい人に
 届けることができます^^
 
 
 これを使わなきゃ、勿体ないっ!!
 わけですよ。
 
 
 
 今、メルマガ以外のジャンルで
 結果が出ている人でもそうでなくても
 
 
 今までの実践結果とか
 自分が得た知識・ノウハウって言うのを
 伝えるのでも良いと思います♪
 
 
 
 きっとあなたの発信する情報が役に立つ!!
 って言う人がきっといるんです^^
 
 
 
 そして、発信したメルマガから
 報酬が得られるのであれば、あなたは本当に
 
 
 
 「 自由な時間とお金が入る♪ 」のです。
 
 
 
 メルマガを書くこと自体、労力は少ないので、
 一日中パソコンにしがみつくこともないですしね^^
 
 
 
 メルマガは
 "他者に左右されない"という部分でも魅力的ですが
 
 
 自分から購入してくださった方の声が
 一番聞けるのもメルマガです^^
 
 
 「 とん吉さんに相談して買って良かった〜!! 」
 「 とん吉さんおかげでがんばれそうです♪ 」
 「 とん吉さんありがとう♪ 」
 
 
 という喜びの声^^
 
 
 こういう声が聞けると
 報酬を得る嬉しさも体感2倍♪
 
 
 
 
 
 た・だ・し!


 メルマガを始め、稼ぐようになるまでには
 なんだかんだ言って知識が必要になってきます。
 
 
 
 「 メルマガを出したいけど、自分にはムリ!! >< 」
 と思う人もそこが"ネック"じゃないんでしょうか?
 
 
 難しく考えないでくださいね^^
 
 
 知識といっても
 誰もが実践できないような難しいものではないんです^^
 
 
 
 サイトアフィリのように
 
 "最新のSEO対策"とか
 
 "今回のYahooとGoogle対策"とか
 
 次から次に出てくる
 "最新の●●"という情報でもなく
 基本的な最低限の知識。 
 
 
 
 それは何かというと…
 
 
 
 
 今日は長くなってしまったので
 また次回、詳しくお伝えしていきますね(*'ー'*)
 
 
 
 
 
 ★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://tomkichi.net/link/287.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)
 
 
 
 
 ★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
  次回のメルマガもお楽しみに〜♪
 
 
 
  とん吉
 
 
 
 
 
 

 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 毎日あっついですねー…体が溶けそうなんですが ><
 
 
 元気なのはうちのチビっ子軍団と
 カブトムシ君達です^^;
 
 
 毎日保育園でたくさん遊んでるはずなのに
 うちに帰って来てからも、あの走れまわれる元気は
 どこから来るんでしょう???
 
 
 カブトムシ君は去年より長生きしてくれてます♪
 
 
 去年…カブトムシの育て方がわからず
 一ヶ月もしないうちに死なせてしまいましたので^^;
 
 
 今年は、母さん頑張ってます^^
 
 
 そしたら…
 カブトムシちゃん(メス)が卵を産んでくれました(≧∇≦)
 
 
 数えたら、10個ぐらいありました。
 
 
 それから待つこと2週間。。。
 そのうち半分以上の6個が幼虫に!!
 
 
 繁殖成功です( ̄▽ ̄)b
 
 
 もっと小さいのかと思ってたんですが、
 意外とデカくてビックリです。
 
 
 以前、とん吉は幼虫系苦手だったんですが、
 カブトムシ君達の幼虫は
 
 
 もう♪ かわいくてかわいくて(〃ω〃)
 しばらく見てても飽きません♪♪
 
 
 「 カブトムシ欲しい〜〜〜 」
 と言い出しっぺの長男は現在…
 
 
 
 スイカの苗を育てるのに夢中です^^;
 スイカの種植えたら、本当に芽が出てきたんです(@_@;)
 
 
 ってか今さらスイカ育てても…???
 ま、いっか〜〜〜〜
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 109号 2010/08/07 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  infotomkichi@gmail.com
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/290.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/291.html 
 

 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿