アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年5月3日月曜日

■例の特典ですが快諾して頂きました!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
天皇賞は外したけど、土日で7万勝ちました。
杉本さんありがとう。

杉本清ののメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6A6
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

昨日の記事
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1794212.html
で紹介をした、アンリミテッドアフィリエイトの限定特典の件ですが
webデザイナーさんに快諾して頂きました。


現在10種類ほどの
ヘッダー画像を用意してありますので
準備が整い次第、私からアンリミテッドアフィリエイトを
購入していただいた方にお渡ししていきますね。


ちなみに
今回、webデザイナーさんに
作っていただいたバナーの一つを入れてみました。
→ http://e-mailmagazine.info/


どうですか?
かなり格好良くなったと思いません??


他にも
残り9種類ほどありますので
自分に合ったヘッダー画像をご利用くださいね。


この限定特典を手にすることが
出来るのは30名→25名となりました。


▼限定特典を手にしたい方はこちら!
(アンリミテッドアフィリエイト詳細)→ http://www.unlimited-affiliate.biz/

■今後追加予定の特典についてもこっそり話します。

実は
アンリミテッドアフィリエイトの特典ですが
今後、もう少し追加していこうと思っています。


このアンリミテッドアフィリエイトは
サポートフォーラムが用意されているので
商材実践での質問は、そちらでサポートしてもらえます。


そう考えると
私がこの商材の特典として
用意した方がいいなと感じたのはサイトの見た目。


これは
サポートしてあげた方がいいなと感じました。


・ブログでのアクセスの集め方。
・メルマガアフィリエイトの方法。
・どのように実践したらいいか。


という
実践に関するノウハウは申し分のない商材です。


しかも
サポートフォーラムも用意してありますので
アフターフォローも万全かなと思うんですね。


ただ
サイトの見た目を良くする為の方法は
自分のスキルとして磨いてくださいという内容になっています。


しかも、今後は
この「アンリミテッドアフィリエイト」の
テンプレートを使ったサイトが、かなり触れることが予想されます。


そら
当たり前ですよね。


実践者が増えれば
同じようなサイトが増えるのは目に見えています。


もしかしたら
アンリミテッドアフィリエイトに付属されている
トップのヘッダー画像のない状態で使う人も出てくるかもしれません。


もしくは
明らかに素人臭い、画像の劣化した
画像を使う人も多く出てくることでしょう。


けど
それでは、サイトの見た目が良くなるどころか
今以上に悪くなることも考えられます。


それじゃあ
いくら良い文章を書いても
サイト自体が安っぽくなってしまい
誰の目にも止まりません。


サイトの出来が良いだけで
何か凄い感じが出てくるものなんですね。


かといって
プロ並みの画像加工を覚えるのも大変ですし
そんなスキルはアフィリエイターには必要ありません。


画像加工の勉強をする前に
1つでも多くの記事を書いたりサイトを
作ったほうが絶対いいです。


画像加工をいくら覚えても
アフィリエイトで稼げるようにはなりません。


そんなものは
プロに任せて自分は稼ぐ為の作業をすべきです。


ということで
メインとなるサイトの画像や、レビューサイトの画像は
プロのデザイナーさんに任せてしまいましょう。


その為の特典がこちら。
http://www.unlimited-affiliate.biz/


プロのデザイナーさんの画像が
無料でもらえてしまう、超レア特典です。


しかも
今後は、このアンリミテッドアフィリエイトの
テンプレートを、もう少し格好良くカスタマイズを依頼する予定ですので
そのテンプレートも完成次第購入者さんにお配りしていきます。


このカスタマイズをしたテンプレートを使うことにより
他の実践者さんとは一歩先行く状態から実践できるようになります。


ということで
今後もアンリミテッドアフィリエイトの
特典はドンドン充実させていく予定ですので。


その特典に興味のある方は下記サイトより手にして下さい。
(アンリミテッドアフィリエイト 特典詳細)→ http://www.unlimited-affiliate.biz/

■編集後記

サイトの見た目はかなり重要ですからね。
どうせならプロに完全に任せて自分の作業に没頭してしまいましょう!!

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontier/38-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿