アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月27日火曜日

■おぬしやるな♪

─[PR]─────────────────────────────────
だいちゃん、ウマがはしんないんだよ。(某社社長)

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6AW
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─


  こんにちは! とん吉です(^・ω・^)
 
 
 
 「 ブログに記事がありませんっ!! 」
 
 
 
 ……………………………………………………………………………………
 今日もメルマガを開いて頂き、ありがとうございます m(_ _ )m
    
  
 とん吉のメルマガでは
  
 "稼げないノウハウコレクターさん撲滅"を目指していますっ!!
  
  
 ご協力頂ける方は、是非
  
 とん吉のメルマガを読み続けてくださいませ m(_ _ )m
 
      
 ★で、とん吉って誰・・・? あ、はい・・・? 顔写真公開してます♪
      
 ⇒ http://tomkichi.net/link/224.html
 
      
 ★解除はメルマガの最下部にあります。
     
 ……………………………………………………………………………………
 

 
 昨日のメルマガを配信した後、
 
 こういうメールを頂きました。。。
 
 
 
 「 (*゜・゜)ンッ? ブログに記事がない・・・? 」
 
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 あああぁぁぁーーーー!!
 
 
 
 
 やってしまいました。。。
 
 昨日のメルマガでご紹介した記事。
 
 ブログにアップしたのはアップしていたんですが・・・
 
 
 
 違うブログにアップしてました〜〜〜〜!!
 
 
 
 とん吉の現在のメインブログはコチラなんですが・・・
 ⇒ http://tomkichi.net/link/225.html

 
 
 
 じつわ〜〜〜
 
 今ブログのお引っ越ししてまして
 
 新しいブログの方に記事をアップしてました・・・(;・∀・)
 
 こちらです。。。
 ⇒ http://tomkichi.net/link/226.html
 
 
 
 
 AQUASを使っている方で「 ヘッダータイトルを左寄せにする方法 」
 
 っていうのをメールで問い合わせを頂きまして、
 
 画像付きでアップしてます。
 
 
 
 
 AQUASを使っている方で、
 
 「 手持ちのヘッダー画像を使いたいけど
 
   タイトルを左寄せ(中央に)したい・・・ 」方は参考にどうぞ^^
 
 
 
 
 
 「 おぬしやるな♪ 」とコメントを頂いたほどです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 で、今日は「 AQUAS 」
 ⇒ http://tomkichi.net/link/227.html

 の欠点っていうのをとん吉なりに考えてみました。 
 
 
 
 
 AQUASはHTMLサイト量産ツールです。
 
 ・ HTMLサイトがブログ並みにカンタンに出来る♪
 
 ・ 内部SEO対策がすでに施されている
 
 ・ プロが作ったようなキレイなサイトが作れる
 
 ・ 作ったサイトの一元管理ができる
 
 ・ 作ったサイトを即効アップロードできる
 
 
 
 
 ・・・などのメリットがいっぱい詰まった
 
 アフィリエイターの為のサイト作成ツール^^
 
 
 
 
 ただ、昨日もお話したようにツールはツール。
 
 
 
 とん吉はツール系はどっちかって言うと・・・
 
 
 
 苦手な方・・・です。。。
 
 
 
 
 なので、AQUASを使い始めた頃は、
 
 本当にAQUASに使われていたんです ><
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 AQUASで初めてHTMLサイトというものを作ったので、
 
 まず、独自ドメインとかサーバーの事は良くわかっていなかったし、
 
 「 FTPって何よ!? 」 
 
 ってしばらく理解できてなかったんで、
 
 まず、アップロードの仕方がわからなかったんです^^;
 
 
 
 
 レビュー機能がついてますんで、
 
 「 おおおお〜〜〜〜っ!! こんなサイトができるんだ〜〜〜」
 
 って感動するんですが・・・
 
 
 
 
 そのレビューで表示されたサイトをアップロードしても
 
 ・・・表示されない。。。
 
 
 
 
 なんで!?なんで!?なんでぇ〜〜〜〜!?
 
 ってしばらく、AQUASと格闘・・・
 
 
 
 
 今思えば、
 
 FTP設定がちゃんとされていなかっただけなんですけどね 爆
 
 サーバーのログインIDとかパスワードとかの設定です^^;


 すでにFFFTPとか使ったことがある人なら

 難なくAQUASは使えます^^

 ブログしか作ったことがない人なら

 すこ〜し、つまずくかも知れません。。。^^;


 
 
 まあ、ここがAQAUSの唯一の欠点かな・・・?

 でも、このFTP設定も最初だけです♪


 
 
 FTP設定がちゃんとできていて
 
 サイトがきちんと表示されていれば

 ちゃんとアップロードされている・・・という事ですから♪


 AQUASって説明書なくても勘でサイトは作れます(爆
 
 それぐらい操作は簡単なんですよ。
 
 
 
 
 もし操作が途中でわからなくなっても、
 
 ちゃんと図解付きの説明書もついてますので
 
 安心してお使いになれます♪
 
 
 

 ただ・・・その説明書・・・
 
 肝心のアップロードの仕方が書いてなくて・・・泣
 
 
 
 
 サイトを作ったことがある人には
 
 何の問題もないんでしょうけど、
 
 とん吉からしたら、もうちょっと突っ込んだ説明が欲しかったわけです^^;
  
 
 
 
 で、AQUASをご購入された方も、
 
 とん吉と同じところでつまずいてしまって・・・^^;
 
 
 
 なので、とん吉が思考錯誤しつつ(?)
 
 操作の方法を習得しまして、
 
 そのアップロードの方法をPDFに、完全図解でまとめましたっ♪
 
 
 
 実際このPDFでサイトが作れて
 
 作成後最短4日でアフィリエイト報酬が発生しています♪
 
 
 
 
 そのサイト作成ツール「AQUAS」は
 
 こちらから手に入れることができます^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/228.html

 
 
 
 とん吉からご購入頂いた方には
 
 このPDFをもれなく差し上げています^^
 
 
 
 とん吉のつまずいたところ、
 
 そして既存の購入者さんの声をプラスして作り上げたPDFです。
 
 
 
 自信を持ってお渡しする事ができます( *´艸`)
 
 
 
 このPDFで解決できなければ
 
 とん吉の【とことんサポート♪】をお使いになってください^^
 
 
 
 メール・スカイプでの【とことんサポート♪】です。
 
 
 
 サイトアフィリ・PPCアフィリ・モバイルアフィリ
 
 アドセンス・・・など
 
 オールマイティなサイト作成ツールはコチラからどうぞ^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/229.html
 
 
 
 
 上位版と通常版がありますが
 
 モバイルサイトを作らないというのであれば
 
 通常版で十分ですよ♪
 
 
 
 
 キレイなサイトを作って
 
 あなたのサイトもイメージチェンジしちゃいましょう〜〜!
 
 
 
  

 ご購入に関するご質問・ご相談など
 
 なんでも受け付けていますんで、
 
 遠慮なさらずにとん吉にメールをお送りくださいねっ♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/230.html
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読み頂きまして
 
 ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 
 今日は子供たちの保育園の保育参観でした^^
 
 去年は旦那と2人で3人の子供たちのクラスを
 
 交互にまわったんですが、今年はとん吉一人での参加・・・
 
 
 
 上の子のクラスからまわったんですが
 
 「 行かないでぇ〜〜〜!! 」と泣きつかれました。。。
 
 
 
 こういう時、本当自分の分身が欲しいです。。。
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 99号 2010/04/27
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tomkichi.net/link/231.html 
 
        http://tomkichi.net/link/232.html (只今お引っ越し中です)
 
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/233.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/234.html 
 
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿