アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月14日金曜日

【新生・楓】: ギャルをプールで見れるか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お墓参りをしっかりしてきた【新生・楓】です。


アフィリエイトオファーのアフィリ商材を購入しました。
→ http://1nextstage.com/2009_08_14-322

限定特典の情報も上の記事に書いてあります。

アフィリエイトオファーなんですが、
今回は5名の方からの応募がありました。
応募して頂いた方、本当に有り難う御座いました。


■ 本題に


今でこそ、私も少しはまともなブログを運営し
メルマガも発行し、キャッシュポイントとなる
ブログ等、運営していますが、

> 【新生・楓】さんって若いのに凄いですよね。

と言われることが本当によくあります。
SNSなどに参加しているので尚更なんですよ。

でも、私的に
若いのに凄い!と言われる理由がよく分からない。

私のメルマガを読んでいる人の多くは知ってるかと
思いますが、【新生・楓】は今年で23歳です。

確かに、30代〜 の人に比べれば社会経験も浅く、
いわゆる、社会の荒波に揉まれることなく
まだテトラポットのある海水浴場の波で
プカプカ浮いている程度なんです。

そんな私にでも、ネットで稼ぐことが出来る。
ってことは、私のことを凄い!と言う前に、
【新生・楓】でも稼げるんだったら稼げる!

とか思いませんか。

今稼げているアフィリエイターさんに

 「アンタは凄いですね。」

と問いかけてみても、恐らく
こう返答されると思います。

 「え?凄くないよ。」

と。

月収100万円稼ぐようになるには、
センスも必要と言われていますが、
月収数十万円であれば、ほとんどの人が
達成出来るんですよ。

稼げない人っていうのは、
考えるだけで何もやってない。ってこと。
行動に移してないんです。

それから、諦めずに継続して頑張れ!
ということもよく聞くと思います。

諦めずに実践すれば、確かに稼げるようになります。
しかし、それだけでは大きく稼げるようにならんのです。

> 大きく稼げるようになる人と、
> 小さく稼ぐ人の違いって何だと思います?

つまり、手を動かし行動に移しさえすれば
皆、同様に稼げんの?
ってこと。

上記の違いはコレです。
→ http://1nextstage.com/2009_08_13-321

この記事に書いてあることが出来ている人は
例外なくステップアップしているはず。

私の場合で最近の例を言うと、
競馬ジャンルでもアフィリエイトと始めたんですね。
今で、だいたい1ケ月半ぐらい。

短い期間でありながら立派に稼いでくれてます^^
→ http://1nextstage.com/2009_08_13-321

稼ぐカラクリを知ってしまえば、
稼ぐことって簡単に思えます。

でも、稼ぐカラクリを知らないと
稼ぐことは難しく見える。

そう。
そんなこと当たり前。

んじゃぁ、稼ぐカラクリを知るにはどうするか?
【新生・楓】にズバリ聞く。

うんうん。
それも良いと思うw

稼ぐカラクリっていうのは、自分で見つけるんですよ。
拍子抜けしましたか^^;

私のメルマガを読んでいる人で、
稼ぐ系の情報商材を持っている人は多いと思うけど、
それを何度も読んで、しっかり実践し(た)ている。

っていう人は、1割ぐらいだと思う。

稼ぐカラクリを見つけるのは自分だけど、
稼ぐカラクリのヒントは自分が持ってる商材に
無限に散りばめられているはず。
(詐欺・クソ・ゴミ商材を除いて。)

それに気付いて、拾い上げられるか
気持ち良くスルーしてしまうかは自分次第。

あ・・・でもね、
稼ぐカラクリを知るってことは、
考えるだけじゃなくて行動に移すってことが
必要不可欠ですよ。

行動に移さないと100%稼げないから。
考えるだけなら時間の無駄だと思うし、
いっそのことネットで稼ぐことを諦めて
普通に働く方が絶対に良いです。

今日のメルマガに対するご意見、ご感想はお気軽にどうぞ。
→ http://1nextstage.com/message.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


10日前ぐらいの【新生・楓】を振り返ってみる。


 私 「海にギャルでも見に行こうかw」
    ※ 見るだけです(爆)

 友人 「おうおうええよ〜」

 私 「んじゃ、白浜か若狭か須磨でええよな。」
   「でも13時やし行ったら誰もおらんな。」

 友人 「あ・・・・確かに。」

 私 「ほな、近くのプール行こか!」

ということで、プールに向かい、
駐車場はなかなかの埋まりようで、ギャルに期待を
していた【新生・楓】。


入場料1000円を支払い、いざギャルの元へ!


おぉぉおぉ!!
見事に!見事にギャルが・・・・・いない。


小学生中学生、ママパパ。


入場料1000円を支払い、かき氷のイチゴを
食べて帰ったとさ。。。


● 関西弁 編集後記ver2 ●


実は、この話には続きがあります。
諦めずに、琵琶湖に行ってみましたw


言うまでもなく、ギャル1人いませんでした。


【アフィリエイト指南書 無料】
→ http://1nextstage.com/sh/shinan.html

【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ ご意見、ご感想はコチラ
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )

■ オススメ情報商材一覧

→ http://1nextstage.com/review_list


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQ1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●初心者でも株でしっかり月20万円!
http://www.mag2.com/m/0000139309.html 週2?3回
【めざせ!ゆとリッチな株式生活】初心者でも株で毎月20万円稼ぐ!株式投
資の真髄は、エントリーのタイミングです。実際のトレードを具体的に紹介し
ていますので、そこからコツを掴んで下さいね。そして、着実に資産を増やし
ていきましょう!
★発行者webもご覧ください↓
http://tradelife.jp/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿