アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年5月6日金曜日

【相馬一進】Facebook広告で消える人

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトとは? 意味から始め方まで経験者が語る!
http://biz-shinri.com/affiliate-10241


アフィリエイトで給料以上の金額を稼いできた著者が、
アフィリエイトを余すことなく解説。

仕組みやブログを使った始め方はもちろん、
商品選びや自ら行ってきた手法まで、すべて公開。

アフィリエイトに興味がある方は、
ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:副業


※この記事の感想はこのメールに直接ご返信ください。
執筆者に直接お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


先日ご紹介した大坪さんの中国貿易ビジネスの
動画はご覧になりましたか?
[PR]→ https://youtu.be/x3_DI5DmjnQ


中国の富裕層からケタ外れの受注をもらって
最初に7割ものお金を受け取れるので、
在庫ゼロ、初期費用ゼロでできる転売ビジネスです。


大坪さんや北野さんをはじめ、有名な起業家も
お金を払って自分で実践している方法です。


参入障壁が高いので非常にマネされにくく、
地味な単純労働や薄利多売、苦しい資金繰りがないので
すでに転売をしている人には特に好評です。


顔や名前をネットに一切出さなくてもできるため
会社員の副業でやっている人もいますので、
登録して説明会に参加してみてください。

[PR]→ http://pp0.jp/oct.html



さて、本題です。


私は毎月、Facebook、Google、Yahoo!などの広告を
数百万円くらい打っています。


その上で感じるのは、Facebook広告の
顧客獲得コストが上がっていることです。


基本的にFacebook広告って、ターゲットを狭くしぼって、
その人だけに広告を表示させることで
顧客獲得コストを安くおさえられる媒体なんですよ。


が、ここ数か月の私のFacebook広告の結果では、
顧客獲得コストがかなり上がってきました。


Facebook広告の鉄則である、
「画像や文章を変えてテストする」ということを
散々やっても、顧客獲得コストが上がり続けていました。


これはおそらく、その絞ったターゲットに
広告がリーチしきったためだと思われます。

つまり、ターゲットが私の広告を散々見て
「飽きてしまった」ということです。


そのため、今後の方針として、
もう少しターゲットの範囲を広くして
Facebook広告を打っていくことにしました。



さて……ノウハウコレクターや情報弱者って、
顧客獲得コストが上がってしまった段階で

「ああ、この媒体は効果が出ないんだ……」

とあきらめて、次のノウハウを探しにいくんですよね。


一方で、マーケティングが得意な人ほど、
そこからコツコツと微調整を繰り返して
利益が出続ける仕組みを作るのです。


ですので、今はFacebook広告への参入が多いですが、
数年後にはノウハウコレクターや情報弱者が
消えていることでしょう(笑)。



10年ほど前のGoogleやYahoo!の広告の黎明期もそうでしたが、
カンタンに稼げるのは媒体ができた黎明期だけです。


Facebook広告は、まさに今が黎明期。


どんどん広告の反応が落ちてきて、
顧客獲得コストは上がっていくので
コツコツと努力できない人は消えていきます。


昔GoogleやYahoo!の広告で稼いでいた人も、
今はほとんど全員消えていますから、
これはFacebook広告でも同じでしょう。


コツコツと努力できない人は消える、
これはビジネスで普遍の法則ですね。



最後に……


スマホを使って10分で動画をつくり、
無料サイトにアップするだけで、
一夜で30〜50万を売り出してしまう方法とは?


たった1年半で3億円を売り上げた田中祐一さんが、
世界一簡単でお金をかけないプロダクトローンチの
方法を教えてくれるそうです。


これはおすすめです。
[PR}→ http://pp0.jp/ts2.html



相馬一進



【追伸】

NHKの報道ディレクターでAirbnb取材をきっかけに
Airbnbオーナーになって成功した坂本雅司さんが、
安定収入を得るAirbnb手法を公開しました。


坂本さんはAirbnb日本法人とも交流があり、
不動産業者との提携にも成功しています。


合法で、名前も顔も出さずに稼げる方法を
知りたい場合はこちらをチェックしてみてください。
[PR]→ http://pp0.jp/sab.html



【追々伸】

東大経済学部を卒業し、
MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得、
住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、
クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く、

内藤忍さんが資産運用について語ります。


内藤さんは、巷にいる「自称お金の専門家」とは
一線を画す、正真正銘のお金を知り尽くしたプロです。


もし正しいお金の知識を知りたいなら、
まずは内藤さんから学んでください。
[PR]→ http://pp0.jp/ns2.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿