アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年4月23日土曜日

【相馬一進】目標設定をする前に自己否定を発見する

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒプノセラピーはまだ受けるな! 専門家が効果や実態を暴露
http://biz-shinri.com/hypnotherapy-10265


ヒプノセラピーとは、催眠療法のことで心理療法のひとつです。

ヒプノセラピーを受けてみたいけど少し不安。

ヒプノセラピーができるようになりたいけど資格は必要? 

ヒプノセラピーについて学んだわたしが、
さまざまな疑問にわかりやすくお答えしていきます。


執筆者:一之瀬翠
カテゴリー:心理学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


動画マーケティングの専門家である岡本さんが、
「売れる動画のテンプレート」をプレゼントしてくれます。


北野哲正さん、伊勢隆一郎さん、本田健さん、
ダイレクト出版さん、リアルインサイトさんなどでも
使っている本物のテンプレートですのでおすすめです。


今までにたずさわった案件の総売上は数十億円という実績は、
おそらく業界一でしょう。

[PR]→ http://pp0.jp/yt2.html



さて、本題です。


これは、多くの自己啓発セミナーでは
語られることがない真実なのですが、

「目標設定をする前に自己否定を発見する」

ことはとても大切です。


なぜなら、自己肯定感が低い人の場合、
自分の欠点を克服するために目標設定をするからです。


つまり、こういうことです。

英語が話せない自分が嫌いな人は、
「TOEIC900点を取る」といった目標設定をします。

収入が低い自分が嫌いな人は、
「月収200万円になる」といった目標設定をします。

頭が悪い自分が嫌いな人は、
「MENSAに入る」といった目標設定をします(笑)。


欠点を克服しようという努力は
言ってみれば自分をいじめているのと同じで
努力の方向性が間違っているのです。


正しい努力の方向性は、自分の欠点を受容し
「ああ、自分ってこういう存在なんだな」
と良い意味であきらめることです。



「目標設定をする前に自己否定を発見する」
ということをしないと、自己否定が強い人ほど
自分の欠点を克服するための目標を立ててしまうのです。



誤解しないで欲しいのですが、「TOEIC900点を取る」
「月収200万円になる」「MENSAに入る」といった
目標が悪いと言っているのではありません。


目標そのものには、良いも悪いもないからです。

しかし、その目標を立てるときの意図や目的には
良いか悪いかはあります。


欠点を克服する意図や目的なら悪であり、
欠点を受容する意図や目的なら善です。



最後に……


2008年頃から、私が8年ほど学び続けている、
海外のマーケティング・コンサルタントがいます。
[PR]→ http://pp0.jp/rlc.html



彼は、ダン・ケネディやジェイ・エイブラハムなどの
有名マーケティング・コンサルタントを裏で仕掛けている、
天才マーケターです。


また、グーグルやヤフー、マイクロソフトにも
コンサルをしていることで知られています。


言ってみれば、彼は私の秘密の情報源。

私も、彼の英語の動画を、昔は繰り返し見たものでした。


そんな彼の本がついに日本語訳されたのですが、
それが無料で手に入ります。
[PR]→ http://pp0.jp/rlc.html

※ただし、無料でもらえるのは4/24までで、
それ以降は2,980円に値上げされるので、お急ぎください。



相馬一進



【追伸】

経営コンサルタントの今井孝さんが、
年28時間の労働で年1000万円を稼いでいる、
集客の秘密を教えています。


今井孝さんは3つの成功パターンに従って、
1回仕組みを作るするだけで、

ー広告費をかけたり
ーブランディングをしたり
ー集客に四苦八苦したり

することなく、毎年、同じことを同じように
繰り返すだけで、時間をかけずに集客しています。


詳しくはこちらをご覧ください。
[PR]→ http://pp0.jp/is3.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿