アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年2月2日火曜日

【相馬一進】成功する人の条件

オーダーメイド集客法[PR]→ http://pp0.jp/ios.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

億万長者になるには? 億万長者になる方法と意味を徹底解説
http://biz-shinri.com/billionaire-9325


あなたのまわりには億万長者がいますか? 

億万長者ってどういう人?

どんな生活をしているんだろう?という疑問をお持ちかも。

億万長者の方々とのおつきあいも多いわたしが
億万長者について教えます。

記事を読めば、億万長者になるためのヒントもつかめます。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


いつもほとんど頑張らずに集客をしている方で、
コンサルタントの今井孝さんという方がいます。
[PR]→ http://pp0.jp/ios.html


今井さんは、

・たった1つのセミナーに年2回、300人以上を集客
・4万円の商品を約2500人以上の方が購入
・年商1億円以上を達成

などなど、すごい結果をたくさん出しています。


なぜ、頑張らずにこんな成果が出せるかというと、
今井さん本人が、自分に合った集客の方法しか
し続けていないからです。


さて、今の時代は、YouTubeやらPPCやら、
集客の方法がたくさんあって、
何をすればいいのか分からないですよね。


そこで、今井さんが、あなたの才能や性格に合った、
集客の方法(オーダーメイド集客システム)を
教えてくれるそうです。


どんな集客の方法が自分に合っているのか
分からない方はぜひチェックしてみて下さい。
[PR]→ http://pp0.jp/ios.html



さて、本題です。


「相馬さんは、今まで、色々なセミナー参加者を
見てきたと思いますが、どういう人が成功しますか?」

と聞かれたことがあります。


あなたは、これについて、どう予想しますか?

素直なこと? セルフイメージが高いこと?
IQが高いこと? 容姿がよいこと?


実は、成功する人の条件は、
心理学の実験であきらかになっています。

それは、"自制心がある人"です。


自制心とは、その名前のとおり
「自分の欲をコントロールする力」ですね。

心理学の用語で、意志力とも言います。



1970年、マシュマロ・テストという有名な実験を
ウォルター・ミシェルという心理学者がおこないました。


実験では、被験者である子どもにこう聞きます。

「今すぐマシュマロを1個食べてもいいよ。
でも、ちょっとの時間ガマンをすれば
マシュマロを2個あげるけど、どうする?」


全体の1/3の自制心のある子どもはガマンして、
2個のマシュマロにありつけましたが、

残りの2/3の子どもは自制心が弱く、
1個しか食べられませんでした。


興味深いのはこの後です。


この実験で被験者になった子どもたちを
数十年間にわたって追跡調査したところ、
おどろくべきことが分かったのです。


自制心があって、2個のマシュマロに
ありつけた子どもは数十年後、
社会的に成功したのです。


大学の点数も高く、肥満も少なく、
自尊心が高く、目標達成力も高い、
ということが分かったのです。


言い換えると、自制心が低い子どもは
おとなになると、大学の点数が低く、
肥満で、自尊心も目標達成力も低いのです。



まあ、そりゃあ当たり前だと思うでしょう。

「ダイエットは明日から始めよう」と言い訳して、
自分の食欲をコントロールできない人は、
太って当然ですからね(笑)。



くわしくは、こちらの本を読んでみてください。
※とくに、お子さんがいる場合は、ぜひ。


『マシュマロ・テスト:成功する子・しない子』
ウォルター・ ミシェル (著), 柴田 裕之 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152095415/pp2203-22/ref=nosim/


自制心が人生でどれほど大切なのか、
深く理解できると思います。



自制心の大切さを分かっていない人ほど
たいてい自制心が低いことが多いので、
ビジネスをやってもまず成功しませんね。



相馬一進



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿