アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年6月12日金曜日

【相馬一進】劣等感ビジネス

ネットを使わず月収200万円 → http://pp0.jp/kpi.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━


会社員が副業するための知識|ばれずにバイトや起業するには
http://biz-shinri.com/company-employee-side-job-4081


もう少しお金があれば良いと思ったことはありませんか?

厚労省によると、老後の生活には3000万円必要だそうです。

この記事では、会社員が副業をはじめる前に
知っておきたいことを解説していきます。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


先日、コーチの人がお金を稼ぐには、
お金に関するテーマをコーチングで扱う、
ということを書きました。


ご参考:コーチが収入を上げる方法
http://www.personal-promote.com/?p=3154


これに対して、このようなメールを頂きました。

===================

「お金が欲しい」というのは、一種のコンプレックスであり、
そのコンプレックスを応援するようなビジネスをするのは、
一見はばかられるのですが……いかがでしょうか?

===================


私の意見はこうです。


もし、ちゃんとしたコーチングのスキルがあるなら、
相手にコンプレックスがあったとしても、
正々堂々と、お金を貰えばいい。


私たちは、強いコンプレックスを持っていると、
人生の幸福度が下がり、毎日がミジメな気持ちになります。


そんなミジメな人を救ってあげられるのは、
コーチやカウンセラーなどの、
心理を扱う職種の人だけです。


相手のコンプレックスを消し去ってあげる、
ということができるからです。



だとしたら、お金に関するコーチングを売るのは
相手をとても幸せにする行為ですよね。


お客さんは、あなたにコーチングを頼むことで、
コーチングフィー以上のお金が稼げ、

その上、コンプレックスがなくなり、
毎日が幸せになるのですから。



ですから、自信を持って売る。


買ったお客さんは、高い収入が得られた上に、
コンプレックスが消え去って、幸せになるので、
売ることは善なる行為なのです。



しかし、ただコンプレックスにつけ込んで売るだけでは
良い行為とは思いません。


相手のコンプレックスを利用して
商品を片っ端から売るのは、ただの搾取です。


わかりますか?


コンプレックスを利用して売ることは、ただの方法論。
それ以上でも、それ以下でもない。


問題は、お客さんの人生が、どう変わるのか?


もし、お客さんの人生が大幅に好転するなら、
どんどん売ればいいのです。


お客さんは、「売ってくれて、ありがとう」と
あなたに感謝すると思いますよ。



相馬一進



追伸

ネットを使わず月収200万を超える小寺さんの
プロデューサー育成スクールですが、
年収1千万に達するための具体的な起業法を教えて貰えます。


10年間の実践により積み上げた経験ということで、
しっかりと、地に足がついた方法を学べますので、
結果を出したい方にお勧めです。


私も5年前からつながりがありますが、
小寺さんは今では4社、年商6億円のグループを
経営している実力者です。
→ http://pp0.jp/kpi.html


私の友人もこのスクールに出て、
3万円のセミナーに30人集客出来ていました。
(つまり、月商100万円です。)



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいて下さい。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿