アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年7月15日火曜日

月数万をサイトアフィリで稼ぐ簡単な方法

こんにちは、更沙です。

この時期やっぱり物が売れますね〜

アフィリにしても、せどりにしても
今まで動きのなかったものまで



売れてます♪



やっぱり報酬画面に動きがあるのを見るのは
長年やっている私でも嬉しいものです。





さて、月数十万以上稼ぐには、それなりの作業量と
仕組みが必要だとは思いますが、

月数万ぐらいですと、サイトアフィリなら
こんな感じでやれば稼げます。

………………………………………………………………………………………
※実際に私がやってる方法の一つ※

1.『商品名キーワードでサイトアフィリを行う』という前提

2.ライバルが少ないキーワードで「無料ブログ」や「さくらブログ」
 又は「ワードプレス」を使ってサイトアフィリ

3.記事は10記事程度(1記事500文字)
………………………………………………………………………………………



これだけの作業でも、上位表示して報酬が発生。

もちろん100%ではありませんが、

★被リンクをつけなくても上位表示してくれるものは
 意外とある

っていうのが現状です。


そして、それは

★作った時には稼げていなかったサイトも半年、1年後に
 「あれ?このサイトから報酬発生しちゃってるじゃん!」

 と嬉しい結果が出る。


ということもあります。



これは作った時はアフィリする商品が
季節的にはバッチリだったけど、ライバルが多少多くて
自分のサイトが上位表示しなかった。

だけどその一年後にライバルが少なくなっていて
いつの間にか自分が上位表示されて報酬が発生!


これは少なくはありません。


しかも私・・・スタッフに被リンクつける指示を
出していなかったので、


こうなったサイト達はほとんど被リンクがついてませんでした(笑)


(今はちゃんと付けるよう指示出しましたよ)





私は2008年からサイトアフィリをしていますが、
相変わらずその時に作ったサイトから報酬が発生しています。

最初の頃は楽天のアフィリリンクを載せて
サイトアフィリしていましたが、

そのおかげで、今も定期的に楽天ポイントが付与されてます♪


まぁ、サイトの数も少ないので、あまり多くはありませんが
それでも毎月1000〜3000ポイントぐらいがついているので



美味しいですよね(*^_^*)



年間にすると、12000ポイントはゲット出来てます。


こうやってみると、「少ないじゃん!」と思うかもしれませんが

★放ったらかし

ですし、最初の頃に作ったものなので、正直
サイトのクオリティは・・・低いです。
(その頃の師匠からボロクソ言われたサイト達(>_<))



それでも


【作ったから、勝手に報酬が発生してくれている】


になるわけです。



2008年頃から、ですから、毎年このぐらいは最低入ってますので

12000ポイント×6年=72000ポイント



最初に作った時から何もしていないのに、この金額なら
ありがたいですよね。



もちろん、作ったサイトをきちんとテコ入れしてあげれば
もっと稼いでいるのは間違いないですが、

この楽天のアフィリリンク入れたサイトは、
サイトアフィリの手始め・・・として行ったので
特に今後もテコ入れする気はないです。


あっ、サイト数的にはどのぐらいかなぁ〜

多分、30〜50ブログぐらいだと思います。
(各ブログに5記事ほど入ってます)





それと気付いたら別のブログからも
楽天ポイントが発生していました。

※別アカウントで運営中


これは昨年募集した「クイック集客サービス」
で作ったものなんですが、


作った後、こちらも放ったらかしにしてましたが
相変わらずアクセスが集まってきてました。

時期時期の旬なものをテーマにして記事を書き
それに合った商品を紹介するんですが、最近で言えば

PM2.5
母の日
GW中の旅行

などは「記事も増やさない」「被リンクも特別つけていない」
であっても、アクセスが集まり、楽天ポイントが発生してました。

(一部、Amazonのアフィリリンクも入れていたのでそちらでも報酬発生)




数十万円!とかではありませんが、こんな簡単なやり方でも

★一度作ったものを放置しているのも関わらず
 報酬が発生する





これ! サイトアフィリエイトの醍醐味ですね。





一気に「来月には数十万稼ぎたい!」みたいに思って
ネットビジネスに取り組まれている方もいるかもしれませんが、

それはなかなか一部の天才を除いて難しいです。



私も実際、すぐには数十万円も稼げませでしたし。



でも、積み重ねていけば

1000円のサイト、10個で1万円、100個なら10万円。


こんな風にコツコツやることでもセンスやテクニックは
関係なく、「やった分が結果につながる」になるから、



今、何をやっても稼げないんだぁ_| ̄|○


みたいになっている人は、今までの自分を振り返って

★結局、なんだかんだで作業をしてなかったな


と思えば、今日話をした内容でも
稼げますし、今日の内容は難しいことはないんで


まずはやってみたらどうでしょうか?




いつまでも一攫千金!みたいに思ってると
きっと、ずーっと稼げないままで終わりますよ。


それよりも、報酬を発生してくれる資産になるものを
コツコツ作ってみませんか?




今やり始めれば、毎年恩恵に預かれる資産サイトが
自分の手元に増えていきますよ。




ちなみに、資産サイトを作ろうと思ったら

1.『商品名キーワードでサイトアフィリを行う』という前提

2.ライバルが少ないキーワードで「無料ブログ」や「さくらブログ」
 又は「ワードプレス」を使ってサイトアフィリ

3.記事は10記事程度(1記事500文字)


まずはこの流れでやってみてはどうでしょう?

実際に私で結果出てる方法ですし、
難しいサイトアフィリのやり方をやらなくても

★ライバルが少ないところを攻める

をすることで、作業の難易度はかなり落ちますので。




先日から募集していたサービスの「記事」は

1.『商品名キーワードでサイトアフィリを行う』という前提

2.ライバルが少ないキーワードで

3.記事は10記事程度(1記事500文字)


ここまでが出来上がった状態なので、後は記事をリライトして
ブログに投稿すればOKです。


で、早く上位表示させたい場合は被リンクをつけてあげてください。





そういえば、「リライト」を難しく考えている人も
いるみたいですが、慣れてしまえばめっちゃくちゃ簡単です。

500文字ぐらいなら、5分かからないぐらいで書けるようになります。


そのコツと実際のやり方は、

http://luminosite.biz/cs/c/02835.html

こちらで提供しているサービスのお申込者全員に
シークレット特典として提供させてもらってます。




では今日は以上で(*^_^*)



更沙


追伸:

ダイエットのため、ウォーキングを始めました。

30分以上しないと脂肪燃焼しないってことで、
それ以上を歩いてます。

今日は振込にいったついでに

「どうせならウォーキングして(事務所に)帰ろう♪」

と思い、歩いてましたが、


ただ歩くのもつまらないので、そこそこ近くにある
古本や中古DVD・CDがあるお店まで足を伸ばしてみました。


で、3000円ほど利益の出るDVDをゲットして帰りましたw


さらっと見ただけでしたが、(ウォーキングがメインだったから)
こんな風に仕入れも兼ねたら一石二鳥ですね。




追伸2:

今週3連休なんですね(゚A゚;)

知らなかった・・・




追伸3:

サイトアフィリで大きく稼ぐのに欠かせないのが

●被リンク

なんですが、Googleさんの気まぐれ一つでその被リンクが
スパム判定を受けることもあるので、

被リンクの管理はしっかりしておいたほうがいいです。


でもこれが意外と面倒くさいんですよね(汗)



けど手を抜いて管理を怠ると、それまで稼いでいた
サイトが一気に圏外とかになっちゃうんで、

サイトの管理以上にしっかりやってくださいね。


私は今までExcelソフトを使って行ってましたが、
ちょっと盲点が色々あって、最近では使っていません。


それよりも便利なものがあるんで。

これ近々、ご紹介しますね。


めっちゃすごいんで♪




◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿