アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年11月6日水曜日

【読者の声】実践してみたところ、かなりのアクセスが

─[PR]─────────────────────────────────
 ☆★☆【JCB商品券4000円分】プレゼントキャンペーン実施中☆★☆

  アンケート回答&保険マンモスの無料相談で、もれなくプレゼント!
  ▽▼簡単アンケート&キャンペーンのエントリーはこちらから▼▽
           http://a.mag2.jp/9rHF
─────────────────────────────────[PR]─


,

■無料ブログを1日1記事更新しただけこの報酬額
http://1tmj.com/macky/data/10112.html


一歩間違えば犯罪です。
まっきーです。


解釈の違い。


続きは編集後記で





┏┓ 【読者の声】実践してみたところ、かなりのアクセスが
┗■───────────────────────────■


最近、お伝えしているド素人に最適な
アクセスアップの秘訣。


【トレンドキーワード】


ちょっとでも実践された方なら、
その効果を実感されたのでは無いでしょうか?



『トレンドキーワードってなんぞや?』( ̄〜 ̄;)



という方のために、
ちょっとだけ復習を兼ねて説明をします。



日々、様々なニュースや出来事が報道され、
それらについて詳しく知りたいと思った時に
人はヤフーやグーグルで検索をします。


この時に検索するキーワードのことを
【トレンドキーワード】と呼びます。




例えば、最近は毎日のように
食品偽装などのニュースがテレビやラジオで
取り上げられていますが、これらについて
人々は次のように検索しています。



●阪急阪神ホテル 内部告発
●阪急阪神ホテル 返金 方法
●阪急阪神ホテル ニュース
●阪急阪神ホテル 社長 経歴
●阪急阪神ホテル レストラン
●阪急阪神ホテル食材



これらのキーワードは、
当然ながら競合が少ないです。



当たり前ですね。


●阪急阪神ホテル 場所
●阪急阪神ホテル 予約


これらのようなキーワードであれば、
誰もが検索するだろうと予想し、
アフィリエイトで利用するでしょう。


しかし、今回のような事件に関するキーワードで
サイトやブログを作ろうとする人は居ません。



だからこそ、超後発組アフィリエイターでも
これらの普段では出てこないキーワードを利用することで、
一気にアクセスを集めて稼ぎを加速させられるのです。



事実、前回のメルマガを配信した後に、
このようなメールを頂きました。

※一部、その方のノウハウが書かれていましたので、
 その部分は伏せさせていただきました。


====================ここから

今回頂いたメールの内容
【トレンドキーワード】についてですが、
早速旬なキーワードでブログタイトルを作って
実践してみたところ、

かなりのアクセスがありました。
実践したブログは●●●●です。


まだランディングページやステップメールなど組んでいませんが、
これってかなり効果のあるノウハウではないかと思います。
ツールで●●●●を上乗せすれば、
さらに効果が上がっているように感じました。


キーワードが出現すればするほどチャンスですね。


すごいです!
私もこれでしばらく実践してみようと思います。


貴重なノウハウありがとうございました。

====================ここまで



大切なことなので何度も言いますが、
未だに稼げていないド素人&超後発組アフィリエイターが
ロケットスタートを切るためには、


これらのトレンドキーワードを上手に利用して、
ブログ記事を作るのが常套手段です。



ちなみに下記の画像は、
僕が試験として適当に作ってみた
ソネットブログのアクセス結果です。


↓証拠画像
http://1tmj.com/macky/data/10113.html




上記の結果を出したブログは、
1〜2日に1記事だけの更新で、
1ヶ月経過していません。



トレンドキーワードというものは、
これほどまでに効果があります。


↓トレンドキーワードの詳しい見つけ方

http://1tmj.com/macky/data/10114.html





ただし、あなた以外にも多くのアフィリエイターが
同様にこのトレンドキーワードを狙っているのも事実です。


そのため、出来るだけ競合の少ない
トレンドキーワードを狙う必要があります。



■競合が多いか少ないかはどうやって見分けるか?


『これだ!』と感じたキーワードを
ヤフーまたは、グーグルで検索してみてください。



先ほどの例でいうと、
【阪急阪神ホテル 内部告発】
をヤフー検索してみます。(2013/10/30現在)


すると、検索結果の候補に
『約86,900件』のサイトやブログが挙がっている事が分かります。


その検索結果のサイトには既に、
【阪急阪神ホテル 内部告発】
というキーワードが入ったサイトタイトルやブログタイトルが
上位からズラッと並んでしまっていますね。



これは、全くダメ。
昨日今日始めたばかりのブログでは太刀打ちできません。



検索結果の候補が例え100万件を越えていようが、
検索結果上位に表示されたサイトやブログの
タイトル部分(青色でリンクされているところ)に
キーワードが含まれていないのが好ましいです。


もし、そういったトレンドキーワードを見つけたなら、
すぐに情報を集めて、ブログ記事作りましょう。


コツは記事タイトルやブログタイトルに
そのキーワードを使うことです。


難しく考える必要はありません。
このレベルのタイトルで良いです。



例:阪急阪神ホテル 内部告発の秘密


一度やってみてください。
今まで見たこともないくらいにアクセスが稼げるはずです。



事実、多くのド素人が1日1記事だけの更新で、
月収30万円のアフィリエイト報酬を
受け取れるまでになりました。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10115.html






┏┓ 1日1時間の作業で月50万円稼ぐ男
┗■───────────────────────────■



1日1時間の作業で月に50万円稼ぐ男がいます。
彼の名前は『けんた』



専業のアフィリエイターにも関わらず、
毎日アフィリエイトに費やする時間は



【たったの1時間】




ネットサーフィンや日課のサウナに行く合間に
無料ブログを更新するだけで
ずっと稼ぎ続けているのです。


彼が実践している手法というのは
話題になっているトレンドキーワードを使って
情報商材を紹介するという単純なもの。。。


キーワード選定や、ライティングなど
初心者さんが簡単に真似できるものではありませんが、
そんな彼の手法を初心者向きに作り直せば・・・


【初心者さんでも稼ぎやすいノウハウ】になる。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10116.html




トレンドキーワードで稼ぐために
最も重要なことは、『上位表示させる』です。


話題のキーワードで上位表示させる事で、
莫大なアクセスを集めることができます。


莫大なアクセスさえ集めてしまえば、

『アドセンス』、
『楽天アフィリ』、
『ヤフーアフィリ』、
『情報商材』、
『物販』

などのアフィリエイトリンクを設置しておくだけで
アフィリエイト報酬を獲得できるのです。


初心者が即効で稼ぐために必要なのは
圧倒的なアクセス数だったのです。


アクセスを集める事が出来るようになってから
ライティングなどは身につけていけば良いのです。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10117.html



簡単に出来ることから実践しないから
ほとんどの方が『アフィリエイトで稼げない』
という散々たる結果になってしまうのです。


まずは、アクセスを集める方法を身につける!


今まで、アフィリエイトで稼げなかった方は
初心に戻ってトレンドから学んで下さい。


『アドセンス・楽天アフィリ』などは
どんなトレンドキーワードで上位表示させても
必ず報酬が発生します。


報酬を得るために
SEOやサイト作成のスキルは必要ありません。


しかも、


実践後早ければその日のうちに報酬が発生するのです。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10118.html



僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


先日、関西系のおっちゃんと

会話していた時の話です。


(お ̄へ ̄)ハロウィンってのは、よく分からんな。

最近急に賑わいだしましたよね(^▽^ま)


(お ̄へ ̄)トリック・・・なんとかいうんやろ?

トリック・オア・トリートですね(^▽^ま)


(お ̄へ ̄)おう、それそれ。

『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』ってことです(^▽^ま)


(お ̄へ ̄)ほう。

お菓子か?いたずらか?ですね(^▽^ま)


(お ̄へ ̄)カツアゲやん。

いやいやいや・・・(^▽^;ま)


(お ̄へ ̄)痛い目見ないうちに出すもん出せってことやろ。


ハロウィンのイメージ台なし。




追伸


僕自身が経験してきてわかったことに、
アフィリエイトを成功させるためには、


・結果が伴う作業を行うこと
・どんな形でも良いのでお金(報酬)を得ること


この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


今回のGEKOKUJOマニュアルは、
僕が3年継続して毎月50〜80万円を稼いでいる手法の
心臓部とも言えるノウハウがまとめられた一冊です。


アクセスの集め方、
そしてアクセスを報酬へと変える方法の詳細は、
GEKOKUJOから学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10119.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "経営/人事"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●『夢をカナエル』ビジネスに役立つ52の法則
http://www.mag2.com/w/0000179632.html  週刊

プロ講師・プロコンサルの専門家集団"合同会社夢をカナエル"メンバーが執
筆します。企業経営者の方、人事教育担当者の方、中小企業診断士の方は、ぜ
ひご登録下さい。【好評連載中】究極の質問・来週のヒント♪

★発行者webもご覧ください↓
http://yume.main.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿