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━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2013.03.09 vol.052 ━━━━
こんにちは子猫です。
お世話になっています。
今日は、セールスレターの基本7をお送りします。
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見出しは,セールスレターにとって非常に大事なものです。
セールスレターを読むのは
セールスレターの内容に関心を持っている人だけです。
見出しを見て、読み手は自分の意志で
セールスレターを読むかどうか決めているのです。
見出しの目的は
商品に興味を持つ可能性のある読者を抽出することです。
すべての人が同じ商品に興味を持つわけではありません。
一部の人が特定の理由から興味を持つにすぎないのです。
セールスレターのターゲットは彼らであり、
商品に興味を持った人以外にはありません。
商品に興味をもつ人々を呼び止める見出しを考える事が大事です。
相手を特定しない見出しや気の利いた表現でも、
大きな注目を集めることはできるかもしれません。
しかし、そうした注目の大部分は、
商品を買う見込みのないものである可能性は高いとも言えます。
しかも、セールスレターがターゲットとしている消費者は、
そのセールスレターが自分の求めている情報を
提供していることにまったく気づかないかもしれません。
セールスレターの見出しは新聞の見出しのようなものです。
スポーツ記事に興味のある人もいれば、
政治、社会、料理などの記事に関心を持つ人もいます。
消費者は見出しでセールスレターを読むかどうか決めるのです。
そのため、見出しは誤解を招くものであってはなりません。
見出し作りはセールスレターを書くときのポイントです。
見出し次第で消費者が関心を持つかどうかが
決まることを忘れてはいけません。
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ひみつきちJ株式会社 代表取締役
マーケティングコンサルタントであり、コンサルタントのコンサルタント。
これまで約900以上のクライアントのコンサルティングを実施し、
数々の店・中小企業・オンラインショップの売上改善を果たす。
その成功率は91.7%を誇る。(2011年10月現在)
単に机上の空論ではなく、
「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。
コンサルティング実績の一部は、、、
1、【OA機器販売】4,700万円の年商が、2年で4億1000万円に。
テレアポのアルバイト17人を削減。
2、【金属の成型加工業】ウェブサイト経由の問い合わせが18倍になり、
7,000万円の年商が翌年1億2,000万円に。
3、【住宅部品販売会社のウェブ部門/ECサイト】
月商100万円が、8ヶ月で月商1000万円に。
4、【司法書士】2,000万円の年商が、2年で1億円に。
5、【機械部品】年商6,000万円が翌々1億8,000万円に。
6、【ウェブアプリケーション販売】「売り込み」型営業なしで、
起業初年度で5000万円。2年目で2億円。
など。
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発行者:子猫
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「インド人を右に」とレスするたびに右に動いていくスレ
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1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/30(土) 14:05:17.71
ID:yDRFQxCW0┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓┃ ┃┣
11 年前
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