アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年3月1日金曜日

ジャガイモを食べると太るって本当?

─[PR]─────────────────────────────────
無料保険相談キャンペーン♪『JCB商品券4,000円分』を全員にプレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1w
─────────────────────────────────[PR]─


,

脂肪がつきにくく燃焼しやすい体へ・・・
→ http://1tmj.com/diet/data/3268.html



財布の紐が緩みっぱなしの
まっきーです。



勢いというか、なんというか・・・、
自重しなくちゃ。




続きは編集後記で



======== 本日の内容 ========================================

■ジャガイモを食べると太る?

■くびれのある理想の痩せ方をしなければ全額返金!

■本日のオトクな無料情報

■編集後記

===============================================================





┏┓ ジャガイモを食べると太る?
┗■───────────────────────────■


一時期流行した低インシュリンダイエットの影響で
「ジャガイモを食べると太る」
と信じている人が多いようです。




低インシュリンダイエットは、
血糖値を急激に上げない食品を取ることを提唱した
ダイエット法です。


特にジャガイモは糖質を多く含むという理由から、
避けたほうがよいと言われていたようです。






しかし、ジャガイモは1個約76kcalと、
カロリー自体はそれほど高くはありません。




ちなみに、低インシュリンダイエットという理論は、
20年前に医学的には否定された、
現在では民間療法の部類に入るものです。


実践されるのはいかがなものかと思います。







ジャガイモをよく食べる人が肥満の傾向にあるのだとしたら、
それはジャガイモだけのせいでは無いのではないでしょうか。


他に高いカロリーの食品を食べていませんか?





ジャガイモには「アトロピン」という成分が含まれていて、
胃炎や胃潰瘍の痛みを抑えるほか、
便秘にも効果がありますから、上手に摂取しましょう。





余談ですがジャガイモの芽に含まれる
「ソラニン」という物質は
下痢を引き起こすなどして、有害です。


芽をきちんと取って調理するのはこのためです。






気軽にダイエットしましょ♪

⇒ http://1tmj.com/diet/data/3269.html







┏┓ くびれのある理想の痩せ方をしなければ全額返金!
┗■───────────────────────────■


あなたにとって「ダイエット」の印象は何ですか?


我慢・きつい・つらい、などなど



おそらく、このように
嫌な思いばかりかと思います。




・目標体重まで減量するために、甘いものやお酒を我慢する。
・炭水化物の量を減らす、またはまったく食べない…
・ヘトヘトになりながらきつい運動をする…



それでも、そんな辛い、苦しい思いをしても、
苦労が報わることがなく、痩せるという結果を出せないで
挫折している人が多いのです。



人間は苦しくなれば、
そこから逃げ出したいという本能が働きます。



また、逃げ出したあと、
今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。



ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、
「食欲」という形で現れます。



これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
数々のダイエットに挑戦してはリバウンドをしてしまって、
挙句の果ては、


『もう自分にはダイエットなんて無理』


こんなに苦しい思いをし続けるくらいだったら
綺麗になれなくてもいい!



と、ダイエットを諦めてしまう人も
多くいらっしゃいます。



そんな、ダイエットを諦めてしまった方、
綺麗になることを諦めてしまっている方は、
是非、トータルビューティーワークを知ってください。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/3270.html







トータルビューティーワークは、
頑張らなくても痩せることができる
ダイエット方法だからです。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/3271.html







綺麗になることを、決して諦めないでください。


食べることを我慢したり、
嫌々辛い、きつい運動をする必要もありません。



・食べたいものを食べ続けて痩せることができる。
・キツイ運動をしなくても痩せることができる。



これまでの苦しいダイエットに
疲れ果てて挫折した方たちにとっては、
救世主となるようなダイエットがトータルビューティーワークです。




食べることは人間にとってとても大事なことです。
トータルビューティーワークのダイエット法は、
普通に食べていても、綺麗に痩せられます。



毎日の食事を当たり前に楽しむという、
人生の楽しみを感じながら痩せられます!




こんな喜びを味わいながらダイエットしたいという方は、
是非、トータルビューティーワークのサイトを見てくださいね。


⇒ http://1tmj.com/diet/data/3272.html












┏┓本日のオトクな無料情報
┗■───────────────────────────■


どのレポートも良い着眼点をしていますよ。


【注意】迷惑メール対策のため、
    無料レポート用のメールアドレスを
    別途ご用意することをおすすめします。




●【ダイエットのプロが教える】肥満になる人にありがちな食べ方と脳からの防止術(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3273.html


●【ダイエットのプロが教える】肥満チェック!当てはまっていたらあなたも要注意(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3274.html


●【「乾燥機の使い?を教えてもらった」という話】(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3275.html


●【簡単たまごスープの作り?】(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3276.html


●■aとtheってどう使い分ける?(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3277.html


●あなたの人生の質を高める脳の取り扱い方(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3278.html


●探偵釣り師しゅうちゃんが成功の謎を明かす!(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3279.html


●アレルギーの原因となるダニを退治する方法(新着)
 http://1tmj.com/diet/data/3280.html








┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■



うちのアシスタントがディズニー大好きっ子なんです。



うちの仕事のお手伝いの他に、
アシスタント本人も何らかの形で収入が作られれば良いな〜
と、常々思っていたので、ディズニーを利用することにしました。




とりあえず、ディズニーに関するブログを作らせて、
そこに広告を貼ることで広告費を稼ごうという仕組み。



とはいえ、ブログを作ると簡単に言っても、
本人の知識だけではどこにでもある情報と変わりませんし、
何より多くの人が喜んで見てもらうためにも【最新情報】が欲しい所。





で、先日、取材と称して
ディズニーリゾートへと1泊2日で行って来ました。





元々、僕自身もディズニーは好きなので、
帰宅後の今もテンションが上がりまくりな状態が続いていまして・・・。





昨日は、ブラっと寄った某CD・DVDレンタルショップで、
金額気にせずディズニー映画を購入しまくってしまいました。
(※レンタルではなく購入なのが困った所)





アシスタントよ、
経費で落としまくるから稼ぎまくれ!!


(; ̄□ ̄)がぁぁぁ〜(制御不能)






↓アシスタントのイチオシです。
http://1tmj.com/diet/data/3281.html










追伸:



『同じものを食べているのに、
 何であの子は痩せてるの!?』

って悔しい思いをしていませんか?


あなたもすぐ太る人から、
食べても勝手に痩せる人に一変する、
体質改善術を、あなただけにこっそり教えちゃいます!



この体質改善術「だけ」で、
16キロ以上痩せた女性も・・・!

→ http://1tmj.com/diet/data/3282.html





━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:体脂肪を減らす方法とコツ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 メール :yaseta★1tmj.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/bH4rTZY2LjBkhLVm/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットマーケティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●鴨下直哉のやれば必ずできる
http://www.mag2.com/w/0001585044.html  日刊

☆あなたが人生の成功 
 現在より少しでも成長をしたいのであれば、鴨下直哉について来て下さい
 動画で説明してます
 私は絶対にやります。必ずあなたを達成し成功させます!!
 成功するための質問をメールにて承ります。
☆多くの成功者が多数輩出されています。
☆私はテレビにラジオの取材殺到、経営学、
 急成長したことを、お伝え致します。
☆年収3600万。自宅は3億円
☆ノウハウをすべてインターネットにてビジネスの情報をお伝えします。
☆今やネット界に絶大な影響力を持つ鴨下直哉の公式メルマガです。

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kamoshita-naoya/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿