アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年11月7日水曜日

岡崎塾に関して多い質問2点。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在67000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。みのごりです。


昨日ご紹介した岡崎塾ですが
幾つか質問が来ています。



その中で
多かった質問はこの2つ。




「1日2時間の作業で本当に稼げるのか。」


「本当にSEO対策をせずに稼げるのか。」




まず
岡崎さんの1日の活動パターンを聞きましたが


午前中に1時間作業。


その後、昼寝をしてから
スーパーへ買い出しに行って。


午後から1時間作業。



本当にこれだけの作業しかしてません。



これ以上タイピングすると
老眼の岡崎さんには負担がかかるそうで
無理が出来ないみたいです 笑




この2時間の作業で
大体1サイト完成するようです。



岡崎さんにタイピングスピードは
恐ろしく遅いので、普通にブラインドタッチ出来る人であれば
1日に2サイトでも3サイトでも作れます。



後は
作ったサイトを検索エンジンに認識してもらうための作業をする。



大きな作業的にはこんな感じです。




たったこれだけの作業で
毎月60万円以上稼いでいます。




信じれらないかもしれませんがこれが事実です。


岡崎さん曰く

個人レベルでやるサイトアフィリに
SEO対策なんか必要ない。


と言われています。



そんな事をしなくても


私と同じ方法で実践したら検索エンジンで上位表示されるんですよ。



と言ってました。



岡崎さんがそう断言できるのは


キーワード選定にコツがあるからです。



岡崎さんのオンライン質疑応答会に参加した人は
見たと思いますが、キーワードの選定をしっかりしてたでしょ?



キーワードを選定する時は
本家サイトから抽出。



抽出したキーワードを
フェレット+などの無料ツールに入れて
検索数などをチェック。



そこから出てきたキーワードを
岡崎流のライバルサイトチェックで作った方がいいサイトか
悪いサイトかを見極める。


ここは本当に面白かったですね。


ライバルサイトのチェックって
もっと緻密にやるのかと思いきや
まさか、あんな簡単に出来るとは 笑



岡崎さんの方法を使うと
10秒もあれば、上位表示できるかどうかわかってしまうんです!!



この方法を使えば
そりゃサイトをドンドン作れるわと思いました。




で。
作ったサイトはSEO対策しなくていいわけですからね 笑



岡崎流のノウハウを知ると
ガンガンサイトが量産できるようになります。




岡崎さんのノウハウで面白かったのは

1日のアクセスは5もあればいいという事。
そして、成約率は1%あればOK。



この基準でドンドンサイトを作っていきます。



「1日のアクセスはたったの5でいい。」



これだったら
出来るような気がしません??



岡崎さんのノウハウを実践する場合
まずは、1日のアクセスが5集まるサイトを作る。



そして成約率は1%あればOK。



つまり
1か月でのトータルアクセスは150


1か月で1つ成約するイメージです。



こんなサイトであれば作れる気がしませんか?




それをドンドン作っていくイメージです。



勿論、ただ単に
1日のアクセスが5集まるサイトを作れば言いわけではありません。


成約されるキーワードを見つける必要があるんですが
ここは岡崎式のキーワード選定法を見つけると簡単に見つかるので
苦労はしないかなと思います。



キーワード選定がもし間違っていたら
いくらアクセスがあっても売上は発生しないので
そこが合っているかどうかは、スカイプサポートで直接岡崎さんに聞く。



これが
岡崎塾で成功を収める為のポイントです。



ノウハウは簡単なので
一度コツを覚えてしまえば作業はドンドン出来ます。


後は自分がやっている作業が正しいかどうかを
スカイプサポートで判断してもらうだけ。



これを1か月繰り返せば
一気に10万円くらいは稼げるようになるでしょう。



後の2か月は
自分の作業が正しいかの確認と
これから報酬を伸ばすにはどうしたらいいかを聞く時間に使う。



これをしたら
3か月の塾の期間に稼ぐ力が身に付き
ドンドン報酬を伸ばすことが出来ます。



これが
岡崎塾を最も効率的に使う方法です。



どうです?
これなら出来そうじゃないですか?


難しい事は一切しない。


けど最大限効果が出るのが岡崎塾のメリットです。


▼岡崎塾
http://fighting-silver.com/school/






■岡崎塾は1日たったの987円の投資で入れます。


この岡崎塾は、6回払いまで対応してます。

6か月払いだと月々29500円。


1日に換算するとたったの987円です。



この金額で
シンプルなノウハウなのに最大限効果の出るマニュアルが手に入り
毎日、スーパーアフィリエイターの濃厚サポートが受けられます。



これは
相当安いと思いませんか。



分からないことがあったら
スカイプでの通話で全て解消します。



自分が正しい作業をしているかも
全てスカイプを通じて教えてもらえる。



これだけのサポートは
個別コンサルティングを謳っているものでも
ここまでやってくれません。



個別コンサルを超えるサポート。



それが1日たったの987円で受けられます。



これは相当チャンスだと思うんですがどうでしょう?



もし今まで
どんな商材や塾に入っても
サポートに満足が出来なかった人。



これからアフィリエイトを始めるのに
自分でも出来るか心配だ。



と思っている人はぴったりだと思いますよ。



人数を完全に限定してサポートする岡崎塾。



これはある意味
前代未聞の塾だと思います。



100名限定の徹底サポート【岡崎塾】
→ http://fighting-silver.com/school/



■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿