アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年11月1日木曜日

【限定公開】一度も負けていない投資手法&複数の銘柄を保有する時のコツ

─[PR]─────────────────────────────────
     \\丸の内・渋谷・新宿・池袋・横浜・大阪で開催//
■□■□ ニフティ株式会社主催 女性のためのマネーセミナー □■□■
       ◆女性限定!◆参加無料!◆お土産付き!◆
     プロが教える貯蓄のコツ!学んで差がつくお金の話。
            http://a.mag2.jp/9Re
─────────────────────────────────[PR]─


,

■すべてのトレードで勝ち続けています!
⇒ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2255.html



水虫?を移されたっぽい
まっきーです。



ん〜、これってどうなんでしょう。


続きは編集後記で




======== 本日の内容 ========================================

■【限定公開】一度も負けていない投資手法

■複数の銘柄を保有する時のコツ

■本日のオトクな無料情報

■編集後記

===============================================================



┏┓ 【限定公開】一度も負けていない投資手法
┗■────────────────────────────■



もし、あなたが下記のリンク先を見れたのであれば、
このトレード手法はまだ一度も
負けトレードをしていないことになります。


⇒ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2256.html




というのも、公開後、
一度でも"負けトレード"が発生した場合は、
この手紙は削除されてしまう予定だからです。



もちろん、投資である以上、
"絶対に勝てる"ということはありません。



ただ、10年間のバックテストでも、
その後のフォワードテストでも、
トレード単位で勝ち続けているという実績があります。



未来に絶対はありませんが、
過去に絶対はあります。



その過去の絶対が更新されていく限り、
その事実として、このトレード手法が公開され続けます。



では、そのトレード手法とは??


このメルマガ読者である
『あなたにだけ』こっそりとお話しましょう。


⇒ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2257.html






<実践結果>


高知県 山本さん(54歳・男性)


私は自動売買でのFXの経験はありましたが、
本格的な投資と呼べるレベルではありませんでした。


増してやオプション取引など、投資に慣れたプロだけが
やるものだと思っていたのですが、


この「パーフェクト・ストラテジー」では、
2つのルールに当てはめるだけという簡単な方法で、
基本的な知識すらなくても実践できるということだったので
試してみた次第です。


まだ数回の決済しか行っていませんが、
すべて勝っています。


今のところ決して大きな勝ちとは言えませんが、
これが非常に堅実で確実な投資手法であることは確信しました。


10年間無敗の実績は本物だと思います。




●詳細はこちらをクリック
⇒ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2258.html






東京都・ユキエさん(28歳・女性)


<前半省略>


FXや株みたいに決済のタイミングをはからなくても
一度エントリーしてしまえばあとは、
SQ日まで本当にほったらかしで良いので
超初心者でも安心して投資ができると思います。



オプション戦略は奥が深くて、
本当はもっといろんなことができるようですが、


今のところわたし的には
「マンスリーワンタイムトレード」だけで十分満足ですね。


素晴らしい教材をありがとうございました。



●詳細はこちらをクリック
⇒ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2259.html










┏┓ 複数の銘柄を保有する時のコツ
┗■────────────────────────────■



多くの銘柄を持つと混乱してしまって、
上手に管理運用が出来ないという話をしました。


もう少し、今日はお話します。



僕の場合、特にたくさんの銘柄を持ちすぎると、
相場が順調な時はいいのですが、
いざ下げ始めた時の対処に混乱してしまうのです。



『下げ始めたら全部売ればいいじゃん!』


と思う人もいるかもしれませんが、
投資という観点から考えると、
それは大きな間違いです。



以前にも言ったように、下げた時こそ、
それにどう対処できたかで
勝敗が大きく変わってくるからです。



僕の周りには、リスクを分散させるために、
何十社もの銘柄を持っている投資家が
少なくありません。


相場全体が好調の時は
なんでも上がるからかまわないのですが、
いったん相場が下がり始めると、


『どの銘柄がいらないもので、
  どの銘柄が持ち直すものなのか』、


銘柄数が増えると混乱してしまうものです。



『たくさんの銘柄を持てばリスクが分散できる』
というわけではありません。


『リスク分散も、分散しすぎるとリスクになる』
ということですね。



余談ですが、先日お会いしたある投資家さんは、
リスク分散と言いながら、持っていた株は
「NECJ「富士通」「松下電器産業」「NTTドコモ」。



もうわかりますよね?


ある企業の株価が暴落した場合、
同じ業種の株価もその影響を受ける可能性が高い。


つまり、この場合、この業界関連が暴落した時は、
多大な損を被る可能性が高くなってしまうのです。



たしかに、リスク分散のために
複数の銘柄を持っておくことは間違いではありません



が、あまり多くの銘柄を持ちすぎたり、
同じ業種の銘柄ばかりを持っていては、
リスク分散とは言えません。



せっかく「リスク」という言葉が出てきたので
説明しておきましょう。


日本人は「リスク(RISK)」を「デンジャー(DANGER)」、
つまり「危険」と同じ意味で使いがちです。



しかし、株式市場では違います。
「リスク」=「わからないこと・不確実なこと」



これが株式市場での考え方です。










┏┓ 本日のオトクな無料情報
┗■────────────────────────────■


●株式投資初心者必見!含み損を逆に利用して稼ぐ秘訣を大公開(新着)
 http://shisan-unyou.com/toushi/data/2260.html


●【株式投資初心者講習】あなたが投資をする株式市場はどこが適しているか?その特徴と戦略を教えます!(新着)
 http://shisan-unyou.com/toushi/data/2261.html


●強力転換点波動投資の10月第3週 特別レポート(新着)
 http://shisan-unyou.com/toushi/data/2262.html


●お客様が、つい答えてしまう「声かけ」と「話し方」のコツ!(新着)
 http://shisan-unyou.com/toushi/data/2263.html


●誰でも簡単にできて、実店舗にも集客できる!アメブロ集客術(新着)
 http://shisan-unyou.com/toushi/data/2264.html










┏┓ 編集後記
┗■────────────────────────────■



道場での稽古は常に裸足のため、
誰か一人でも水虫の白癬菌を保持している人がいると、
嫌でも移されてしまうという危険を伴っています。


で、どうも最近、僕の足の裏の皮が
破けてきて、その部分が白くなるという
現象が発生してきてしまいました。



痒みやグジュグジュになっていることは無いので、
なんとも言えませんが、水虫かなぁと思い、
薬局へ薬を買いに行ってきたのですが・・・



はっきり言って、どれを買って良いのか分からない。



で、薬剤師さんに聞いたところ、



『これが入門編です』と
ラミシールプラスという塗り薬を
おすすめされました。



『入門編』かぁ・・・。



良い売り方(言い回し)だな。
今度、使ってみよう。(*^▽^*)







追伸:



数量限定で、


東大出身の現役プロトレーダーが教える
【10年間すべてのトレードで勝ち続けている手法】
配布中です。




今だけの配布ですので、
本気で今の自分を変えたいと考えられているなら、
今すぐ取得しておいて下さいね!



【10年間すべてのトレードで勝ち続けている手法】は
下記から取得できます。今すぐクリック!

→ http://shisan-unyou.com/toushi/data/2265.html






━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:初心者のための個人資産運用
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 メール :toushi★shisan-unyou.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/D2UMrpcv5oMJMeJ4/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?今週の注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html  不定期
・読者数33万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
・4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、
137平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿