アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年5月6日日曜日

リスクも少なくド素人でも稼ぎ易いアフィリ手法をご存知ですか?

─[PR]─────────────────────────────────
      ◆◇とってもお得な、まぐまぐプレミアメンバー!◇◆
新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】、3000円分プレゼント中!
☆★さらに、お得な豪華6つの特典付き★☆
        ↓↓↓いますぐコチラをチェック↓↓↓
            http://a.mag2.jp/9Fpu
─────────────────────────────────[PR]─





■12インチの小型ノートPCで総額6,000万円を集めた方法とは?

→ http://1tmj.com/macky/data/6873.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールは
 【ネット上に落ちているお金の拾い方】
 をお伝えする、あなたに向けたお手紙です。

 それも100円、1,000円のレベルではなく、
 数万〜数十万、そして数百万も狙える位のお話しです。

 興味のない方は、下記リンクより配信解除下さいね。

 http://1tmj.com/macky/data/6874.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




今日も開封いただき感謝です!
まっきーです。


今日は外から送信。



======== 本日の内容 ========================================

■リスクも少なくド素人でも稼ぎ易いアフィリ手法

■同じ労力で稼ぐ額が増えていく手法とは?

■本日の最新おすすめ無料レポート

■編集後記

===============================================================





┏┓ リスクも少なくド素人でも稼ぎ易いアフィリ手法
┗■───────────────────────────■



ここ数日、色々と図書館でビジネス書を読んでいますが、
これからの主役となるのはベンチャー企業ですね。




情報処理や通信技術の進化に加えて、
特に今、僕らが利用しているインターネットの影響で、
ほぼ全業界で壮絶なほどの
新しい波が押し寄せている訳です。




そこで大切なのは、


1.スピード
2.実行力
3.簡略化(効率化)


大企業では、残念ながら
これらがどうしても追いつかない訳です。




いわゆる大きな船。


例えば、『戦艦ヤマト』みたいな船は
一見すると非常に安全に見えます。




でも、突如現れた渦(外資系の参入など)から
逃れるための瞬発力や方向転換能力に欠く訳です。




その点、僕らみたいな手漕ぎボートだと、
すぐに方向転換も可能だし、
仮に沈められたところで大した被害はない。



せいぜい、これまで
ブログやメルマガを構築してきた時間と、
広告費のロス程度で済むわけです。



で、ふと考えたのですが、
こういう何らかの脅威にさらされた場合、
最も有効な、リスクの少ない
アフィリエイト手法って何でしょう。



下記の4つのカテゴリで比較してみました。



・ブログ(量産型・更新型)
・メルマガ
・ホームページ
・PPC(ヤフーやグーグルに広告を掲載)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■更新型ブログが削除されたら・・・・


更新型ブログの場合、
常にバックアップさえ取ってあれば、
すぐに別のブログサービスへ移行して、
多少の成形時間はかかるものの再開する事が可能です。



ただし、訪問者が集まるようになるには、
どうしても3ヵ月〜半年は掛かってしまうのが欠点。
(※有料広告をつかなわない場合)



ですが、
再開後のブログ名称や運営者名を変えていなければ、
常に閲覧をしてくれていたファンも
検索して戻ってきてくれるでしょう。



独自ドメインでサーバーをレンタルして
あなたの所有物として構築していれば、
このリスクは殆ど回避出来ますね。






■量産型のブログが削除されたら・・・



これは削除されると、
非常に困ることになります。



僕が一番売り上げを出している手法なだけに、
かなりヒヤリとしてしまいました。


これまでに14,000を越えるブログを
作成してきていますので、
それらを作り直すのには1年では済みませんからね。


まぁ、もちろん
利用するブログは各社様々な所を利用しているため、
一度で全てなくなるという事は無いでしょうが。


仮にバックアップをとっていたとしても、
それを復元するために必要となる時間は、
膨大なものとなります。



ですので、対策としては
更新型同様に、早めにサーバーをレンタルして、
自分自身で管理出来る数を増やしていく事が大切。






■メルマガサービスが停止された場合



メルマガの場合、読者リストを
きちんと管理しているかどうかが分かれ目ですね。


業界大手のまぐまぐ!の場合、
代理登録はできるものの、
登録されている読者を抽出することが出来ませんので、
いざという時、非常に危険です。



ですので、安全の面を考えるならば、
まぐまぐ!を利用して稼ぐのは、
あまりお勧めできません。



リスク管理を考慮するなら、
コンビーズメールやイーグルメール辺りを
利用すると良いでしょう。



・コンビーズメール
http://1tmj.com/macky/data/6875.html

・イーグルメール
http://1tmj.com/macky/data/6876.html





せっかくなので、この場を借りて、
まぐまぐ!のちょっとヤバイ情報をお伝えします。



あなたもおそらくですが、
情報商材アフィリエイトを行なっていませんか?
または、行おうと考えていませんか??



まぐまぐ!の規約を読んだことがある方は、
知っていることなのですが、
まぐまぐ!は利用可能なアフィリエイトを制限しています。


↓まぐまぐ!の広告掲載について
http://1tmj.com/macky/data/6877.html




---------------------------------------

広告掲載出来る広告会社
→リンクシェア




以下、利用できない広告会社

ア・キューズ/アクションクリック / アクセストレード /
アドウェイズ / アドチャージ / エイブルアクセス /
カスタムクリック / スーパーアクセス / ソルテック /
トラフィックゲート / パークフィールド / バリューコマース /
ミックスクリック / めるくりっく / ユニメディア /
良品社中/ メルリンクス / ピュアクリック

---------------------------------------




お気づきだと思いますが、
インフォトップやインフォカートの名前が
見当たりませんね。



まぁ、つまりはそういうことなんです。
よくよく注意をしておいて下さいね。




きちんと読者管理をしているならば、
サービスを乗り換えれば良いだけなので、
すぐに再開することが出来ます。






■PPC広告が停止された場合


まぁ、正直このサービスが停止されることは
ほぼありえないと思いますが、念のため・・。

(※これが停止されると、ヤフーやグーグルの
 広告収入費がなくなることを意味するため)



基本、PPC広告に出稿するのは、
ホームページです。



ですので、データは手元に
必ず残っている可能性が高いでしょうから、
これも別の広告サービスを利用すれば事足ります。



ただし、個別に広告を出す場所を指定していた場合は、
再度、効率的な場所の調査から始めることになりますので、
若干の調査費や時間のロスを伴うことになります。





・・・・というわけで。



■いざという時の安全度まとめ


1位 メルマガアフィリエイト(リスト管理有り)
2位 更新型ブログアフィリエイト
3位 PPCアフィリエイト
4位 量産型アフィリエイト
5位 メルマガアフィリエイト(リスト管理なし)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ちなみに更新型アフィリエイトは、
検索エンジンに強力な力を持っていて、
集客力に優れています。



メルマガアフィリエイトは、
読者解除されるまで何度も商品紹介を出来る事から
販売力に非常に優れています。



この二つを上手に組み合わせる手法が、
攻守ともに安全であると言えますね。



で、その上手な組み合わせ。
それこそがいつも紹介している
『夢リタトリプルアロー改』です。




だから、恐れること無く、
ドンドン挑戦してみてください。


間違いなく稼げますから。





稼げるようになってくると、
ドンドン面白くなってきます。



面白くなってくると、
それは成功へと繋がります。



そして・・・、








     【あなたらしい人生が送れるようになります】









最初から面倒だって思っていたら、
何も出来ません。



逆に言えば、皆がそう思っているからこそ、
そこに成功の機会が隠れている訳です。





『やるか?やらないか?』



ではなく、




『まずは、やってみる』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この姿勢が大切です。







また、もしも
日頃使ったことのないブログが面倒くさいなら、
日頃使っているメールで稼いでみてはいかがですか?



基本、ブログアフィリエイターよりも、
メルマガアフィリエイターのほうが、
効率良く大きな金額を稼いでいる事実があります。



僕もその意味、理由て
実感出来るようになってきました。



やらない手は無いです。



■元たこ焼き屋店主が、一ヶ月で
 4,669,978円を稼いだノウハウ

http://1tmj.com/macky/data/6878.html



日々の友達・同僚にメールを書く延長程度の作業で、
好きなとき、好きな場所、好きなだけ、
あなたに収入が入ってくるようになります。




     【想像してみてください】




『これ良かったよ〜』(*^▽^*)


この程度のメールなら、簡単に書けますよね?
それを多くの人にメールするだけです。



それだけでサラリーマンの月収が
稼げるようになったら・・・



それだけで月収60万円稼げるようになったら・・・



あなたなら、何をするでしょうか?
何をしてみたいですか?



・旅行ですか?
・買い物ですか?
・食事ですか?
・デートですか?



今のうちから考えておいて下さい。


いきなりその日が来ると、
戸惑ってしまって意外と何も出来ませんから。



僕が経験済みです。





3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜


↓詳細は下記をクリック

http://1tmj.com/macky/data/6879.html


今なら、1000円で、
あなたのしたいことが叶います。






┏┓ 同じ労力で稼ぐ額が増えていく手法
┗■───────────────────────────■



アフィリエイトの最大のメリット、


それは・・・





     【稼げるお金に上限がない】




ということ。





でも、多くのアフィリエイターが
何時まで経ってもアフィリエイト報酬を
得ることが出来ていないのも現実。




その最大の原因、


それは・・・、




    【間違った方法で実践している】から。










何事に関しても、大きく結果を得たいならば、
正しい方法を身に付ける必要があるのです。




例えば、ブログなら購入見込み客を集める
構築の方法や書き方のコツ。


試しに、次の内容をすぐに答えられますか?


・どんなキーワードが多く検索されているか?
・どんなキーワードが稼げるか?
・ブログの構成は2カラムが良い?3カラム??
・クリックして欲しいリンクはどこに置けば良い?
・検索結果に素早く反映してもらえるには?






また、例えば、メルマガなら
効率的な読者の集め方や
思わず買いたくなる様な文章の書き方。




・あなたのメルマガを一人でも多くの人に読んでもらうには?
・魅力的だと思わせるメルマガタイトルの付け方とは?
・読者を集める無料レポートの書き方とは?
・その無料レポートをより魅力的に見せる方法とは?





そして・・・・



稼いだお金を更に倍増させる投資テクニック。




これらの正しい方法を身に付けた時、
あなたはメールを書くだけで、
収入が右肩上がりに増えていき、
人生が大きく変わっていくことになります。




さぁ、今からでも遅くありません。


いつまでも増え続ける収入源を
創りあげましょう。












   【稼ぐことは難しいことじゃありません】




今なら、それを実現するための
間違いのない方法をランチ一回分で得られます。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜


↓詳細は下記をクリック

http://1tmj.com/macky/data/6880.html



お昼に適当な食事でお腹を満たすくらいなら、
その1回分を抜いて、あなたのこれからの人生を
良い方向へと変える為に使ってみましょう。







この夢リタトリプルアロー改のノウハウならば・・・




      【マジで稼げます】





それも、メールを書くだけで・・・・



  【日を追うごとに比例して稼ぎが増えていきます】
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



逆に、この手法で稼げなければ
もう、あなたに稼ぐ素質はありませんので、
アフィリエイトはスッパリと諦めたほうがいいです。




それほどまでに、夢リタトリプルアロー改の手法は
しっかりとしたモノであり、裏付けもされています。



まずは見てください。


そして、アフィリエイトの無限の可能性を
感じ取って下さい。



3000本突破■夢リタトリプルアロー改 〜The Next Revolution〜

http://1tmj.com/macky/data/6881.html




ぶっちゃけ、私のメルマガを
100万回読むよりも、リンク先の動画を見た方が
イメージも湧きやすく、あなたのためにもなります。



このノウハウは【王道】の稼ぎ方であるため、
いつでも実践可能です。


だから、焦る必要はありません。




ただし、
いつまでも手に入るものでは無い
というのも事実です。



後悔する前に、
必ず手に入れておきましょう。


http://1tmj.com/macky/data/6882.html








■しっかり稼げる情報商材アフィリエイトの開始はこちらから



インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/6883.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/6884.html



どちらも優良商材が揃っています!








┏┓本日の最新おすすめ無料レポート
┗■───────────────────────────■


●【バカ売れ注意】寝る前のひと作業でアフィリエイト報酬を10万円くらい稼ぎませんか?(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6885.html


●だれもが知ってるテレビ番組○○○をぼーっと眺めて10分で書いた記事で1日2000PV集めたアクセスアップ術(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6886.html


●脱サラ 負け組にならないために イヤなら会社を辞めましょう! でもその前に(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6887.html


●コメント欄からアクセスアップ!月300人は増えるアクセスアップの秘密(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6888.html


● 今までになかった!? 初心者でも簡単 インターネットdeお小遣い稼ぎ(新着)
 http://1tmj.com/macky/data/6889.html




どれも、素晴らしい着眼点をしていますから、
非常に勉強になります!







┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


ついに大型連休も今日で最終日ですね。


お休みだったあなたも、
休み関係なく働いたあたなも。


また、明日からいつも通りの毎日がやってくるわけです。


でも、必ず変化は日々出てきています。


それが良い変化にするのか?
悪い変化にするのか??


運命という言葉がありますが、
運命は結局のところ、
自分で切り拓くものです。


リスクはあらかじめ手を打っておくことで、
軽減することが出来ます。


ハッピーもあらかじめ準備しておくことで、
良い大きなハッピーにすることが出来ます。



また、明日からのあなたの日々が、
よりハッピーなものとなりますように・・・


一緒に頑張って行きましょうね。




追伸:


自由な時間と収入が右肩上がりで増えていく、
そんなメールを書くだけで稼げる方法が学べるのは、
今だけです。

http://1tmj.com/macky/data/6890.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
読者数35万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、137平
方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、さらに、著書
は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、累計40万部のベスト
セラーとなった、現在香港在住の川島和正が、最新のビジネスノウハウ、自己
啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウさらに「今チェックしておくべき
情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿