アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年9月11日土曜日

噂のDRSについて

─[PR]─────────────────────────────────
┏■まぐまぐ!読者の皆さまにご入会キャンペーン実施のお知らせ■━━━━
【アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード】
下記のURLからお申込みいただきますと、新規ご入会で通常27,300円(税込)
が初年度年会費無料でご利用いただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく。
http://a.mag2.jp/yqLF
─────────────────────────────────[PR]─


2010.9.11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実践検証型メルマガ【95%のオアシス】復活 vol.018 by ツジゼンペイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【DRSについて】
----------------------------------------------------------

噂のDRSについて
http://www.direct-response-secrets.com/aff/147/2/

3人の音声を聞いていると、
和佐さんって、天才だなぁって思う瞬間があります。

だけど、意図的にその天才は磨かれていったことを
知ることができます。

つまり、視点をずらすということを
日常的にされていて、
マンガや映画といったエンターテイメントの視点を
ネットビジネスに持ち込んでいるところが、とても
新しい感じがしました。


一之瀬さんは、話の内容がとても
慎重かつ丁寧で、とても腑に落ちます。
和佐さんは、時々暴走することがあるのですが、
しっかり一之瀬さんがフォローされているので、
聞き手に安心感を与えてくれます。


伊勢さんは、知識が豊富。視野が広い。安心感があり、
つっつけば、どんどん情報があふれでてきそうな感じです。
この人にもっともっと話しをふっていけば
どんどん出てきそうな感じがします。
なんか、一流とか本物を知っていそうな感じがしました。


3人の音声を聞いていると、
偉そうな感じがまったくせず、
にやっと笑ったりすることもかなり多かったので、
心地よかったです。
ネットビジネスの音声で、
こんな風に心地よい印象をもったのは
初めてです。


もともと、起業家向けの話であり、
アフィリエイターの自分にはあまり関係ない話かと思っていました。

しかし実際の内容は、コンテンツビジネスということで、
内容は、成功するための視点であり、ビジネスで成功するための視点が、
具体的にいろいろな角度から話をされていて、アフィリエイターの僕にも
ビジネスマンの僕にも本当に新鮮で、有意義な内容でした。

今回の音声を聞いて一番よかったことは、
3人のことを僕が好きになったことかなぁって思います。


年長の伊勢さんですら、僕より一回り若いし、
最年少の和佐さんにいたっては、20歳も若いので、
今までの和佐さんの強気な音声では、どうしても違和感を感じる部分があったのですが、
このような対談形式でかつ、3人がいい感じでお互いの主張をぶつけていて
とても雰囲気のいい、音声対談になっていました。


一之瀬さんにいたっては、なんかとても丁寧な方だということが
よーくわかって、自分がリアルビジネスでこころがけていることと
ダブりました。一之瀬さんみたいな方と、
友達になれたらうれしいですね(笑)

噂のDRS
http://www.direct-response-secrets.com/aff/147/2/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者  :ツジゼンペイ
ブログページ :http://blog.95oasis.com/
メールアドレス:info@95oasis.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールマガジンの解除はコチラから

⇒ http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は40種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●競馬史上最強の法則 ジェノミクス
http://www.mag2.com/m/0000042755.html 週3回
【無料/有料ダブル殿堂入り】
祝☆10周年!
確かな実績〓推奨馬の的中率83%。

JRA主催の競馬予想チャンピオンで
総読者数18000名以上に支持される
[現役プロ]の錬金術とは?!
激走サインを見逃さず必勝法を提供。
他では見ることの出来ない理論は必見!好奇心120%!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www1.ocn.ne.jp/~jenomix/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿