とりび屋宅配便@銭の皿______________第155皿(* ̄0 ̄*)/口
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
じゃ、お約束のw(あとがきへ)
*前口上*
このメルマガは代理登録は一切しません。
無料レポ(再配布権付限定)無条件で(時々)差し上げます。
アフィリも時々かまします。
稼いでる方々のお説ものっけます。
ちっとは「足しになる」かもな「情報」もごしょーかい♪
*前置き*
ちょっとずつ×2、、、と読者さん増えてますw感謝m(__)m
もうちょっと応援して、、、ほしーの♪
てなわけで、ご協力お願い♪
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(3箇所一括表示されますwどーだw)
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そして、
http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
こっからだせるネタ小出しにしてます。
銭出さずに済むでしょ?ご存知の事は復習として、知らない事は儲けモノw
という感覚で、このネタのときはお読みくだされm(__)m
で、ご存知の人はご存知のこれ
http://www.viralarticle.com/
いろんなお方が、どーぞご自由に使って頂戴wって記事たくさん掲載してます。
(ちなみに最近、私も1つだけネタ出稿しました)
無編集&無修正が条件ですが、、、、、
このあたりのネタを日替わり定食のごとく使いつつ、
差し上げられるもんがあれば勿論無条件でw(ちゃんとありますから)
今回から一つのテーマで、何回か連続というスタンスにかわってきます。
もちろんここからのネタですが、、、、、
http://www.emailmarketingacademy.com/
(アフィリリンクじゃないっすよ)
もう知ってるよってことでもまあ、、、、
くどいですが、おさらいってことでもう一回なぞりましょw
せんせーよろしく♪
(ここから)
電子メールマーケティングのミスを防ぐ
電子メールマーケティングはあなたのビジネスをプロモートする手段として
とても効果的です。
しかし、あなたが正しい活用方法を知らなければ簡単にミスを犯してしまう
危険性を孕んでいます。もし、あなたがコストと労力を投入しても売上が
上がらなければきっとフラストレーションが溜まることでしょう。
ですから、そんな事態を回避する為に典型的な電子メールマーケティングの
ミスと気をつけるべき落とし穴についてお話していきます。
あなたのマーケティング戦略をより効果的にしてくれるはずです。
お客様は単なる統計数値の対象ではありません。
彼らに対してヒューマンタッチの配慮を欠かさないことです。
各電子メールはパーソナルなタッチで書くように心がけることが必要です。
手間が掛かるのでコスト的には上昇しますがより効果的になります。
"お客様各位"ではじまるメッセージに比べて遥かに反応率が良くなります。
円マーク(¥)を電子メールマーケティングでは使わない様に
気を付けて下さい。円マークを使うとお客様は、あなたが彼らのお金だけが
目的だと感じてしまいます。
祭日に電子メールマーケティングを行わないようにしてください。
お客様は祭日にプロモーションメールの爆弾を浴びています。
あなたのメッセージがそれらの中に埋没してしまいます。
人々はパーソナルで無い、又は現時点では重要でない電子メールを
読む時間も無ければストレスさえ感じてしまいます。
お客様は忍耐強くありません。
あなたの電子メールメッセージは彼らが開封した瞬間に
最も関心を掴む情報を最初に設置し、その詳細を文中で明らかにしていきます。
あなたのメッセージの冒頭部分で読者の関心を掴むことが出来れば、
かなりの確率で彼らはメッセージ全部を読んでくれるでしょう。
各お客様はそれぞれに異なる様に、彼らのコンピューター設定や
彼らの使用するプログラムのタイプも異なります。
どんな電子メールサービスにおいてもあなたの電子メールが
同じように開かれると思い込まない事が大切です。
ポピュラーな電子メールサービスをそれぞれテストする必要があります。
お客様に対して常に電子メールをHTMLかテキストで開く選択肢を提供できたら
より良い結果をもたらすでしょう。
機密性はお客様にとっての重大事です。
あなたのメルマガ購読登録フォームと共に必ずプライヴェートポリシーを
設置して、あなたが彼らの情報を販売したりせず安全に管理されることを
彼らに伝えましょう。
あなたにとってはそんなに重要な事ではないかもしれませんが、
驚くべき多くの人々がプライヴェートポリシーが設置されていないだけで
購読登録をせずに立ち去ってしまうのです。
電子メールマーケティングにおいては、あなたが出来る事、出来ない事に
関するルールや規制が存在します。それらの法規についても知識を持っておく
必要があります。これらの法規は国により異なるでしょう。
もしあなたが全世界的に電子メールマーケティングを行うのなら、
それぞれの電子メールを送信する国の法規も確認しておく必要があるでしょう。
これを怠るとあなたのビジネスに対して巨額の罰金が
科せられる事になるでしょう。
あなたのお客様が何を望んでいるか独りよがりに理解していると
思い込まないように注意が必要です。
もし、本当にあなたのお客様が何を求めているのかを知りたいならば、
彼らに直接聞いてみることです。
彼らのコメントや質問、提案などに対してあなたの心を解き放ってください。
そして、彼らの関心事に対して真剣に向かい合ってください。
あなたがこの様に彼らが望むことに対して真剣に向き合う顧客サービスを
用意していることを伝えてください。
きっと彼らはあなたのファンになることでしょう。
何かをお客様に販売することはそれほど難しいことではありませんが、
購入者を満足させ喜んでもらうことが難しいのです。
でも、それが出来れば、彼らは何度もあなたのオファーに
反応をしてくれるファンになってくれるのです。
もし、あなたが電子メールマーケティングに関して初心者
なら、専門家にコンサルしてもらうことがお奨めです。
そうすれば、全体的なプロセスのフローを簡単に理解できるだけではなく、
より良い結果を引き出す事ができます。
コンサルタントに頼む前に彼らをリサーチする時間を割いてください。
まずはあなたのゴールを設定して下さい。
そして、彼らコンサルタントに事前相談してみてください。
もし、彼らの反応が鈍いようなら依頼しないことです。
多額の資金をマーケティングに投資することに躊躇いがありますか?
それならば、ブローカーコンサルタントに依頼してみるのもひとつです。
このオプションは何らかの成果があった場合のみ約束した金額を
払えば良いのでリスクが軽減します。
例えば、誘導したトラフィックに対して、又は売上結果に対して、
のような成果報酬です。どんな条件でも、双方がキチンと内容を理解し
合意するように書面で契約することが望ましいでしょう。
そして、契約有効期間も双方明確にしておくことが重要です。
(ここまで)
特に発行者情報を軽く見てる発行者さんが多いのには、
どーかなーと思うんですけどねえ、、、
信用面でも大事だと思うし、、、何より法律で決められてますからねえ、、、
ありがとうございました、、、m(__)m
(おまけ)
すべて、無料、再配布権付ですよんw
へい!ビデオシリーズ第17弾!!!
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1〜10まで、ほしー人はこっちw
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ダウンロード方法
画面上部右側に指定認証コード(半角大文字3つか4つ)入れて
ダウンロードをクリック、
画面右側下部に無料ダウンロードとでたらそこをクリック
(45秒のカウントダウンがあります)
私設ファイル便サービス♪(試験運用中)
メルアド登録は不要ですが、利用はもちろん自己責任でよろしく。
(何ら保証も責任も負えませんので)
このファイルボックスからファイルがアップロードできます。
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アップロードが完了したら、
ファイルボックスにダウンロードリンクが表示されます
あとはダウンロードリンクを相手に知らせるだけ
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すんで手続きはご自身でお願いいたしますよ。
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店主(発行人)盛山 盛(高岡 淳)
特定電子メール法に基づく発行者情報 http://www.shorttext.com/2fioh40
店主への励まし、文句はこちら molu7007@yahoo.co.jp
またのご利用お待ちしてまっせ〜
店主のつぶやき(あとがき)−−−−−−−−−−−−−−−−(* ̄0 ̄*)/口
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さて、、、どう使いますか???
(ダウンロード方法は本文後半を見てくださいな)
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