アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年5月31日火曜日

仮想通貨が切り開く未来、そこへの投資チャンスを探る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年5月31日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
仮想通貨が切り開く未来、そこへの投資チャンスを探る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、チャーリーです。

先週は日本国内で、亜臨界装置の技術を活用した、

新規事業の視察に行ってきました。

日本国内での活動が、海外投資とは、

関係がないと思われるかも知れませんが、

しっかりと繋がる部分があります。

日本の最先端の技術を把握し、

その技術を、必要とされる国へ提供する。

研究者だけではできない化学反応を、

私が関わる事で実現できるのです。

今回の亜臨界装置に関しては、

マレーシアでの事業展開を模索しています。

事業の実現が進んできた後には、

タイでの亜臨界装置自体の製造も考えています。

何でもかんでも海外、という事ではなく、

日本国内にある可能性を見つけ、

それを海外に展開することで、

革命的なチャンスを生み出す事もできるのです。

革命といえば、

仮想通貨・・・凄い事になってますね。

今年の3月、仮想通貨を通貨として認める主旨の、

法案が可決されました。

同じ3月に『Slock.it』というサービスが、

仮想通貨のシステム「ブロックチェーン』で、

仮想世界から現実世界への働きかける可能性が、

世界中で話題となりました。

それから今月は、『The DAO』という仮想通貨を絡めた、

新たな投資ファンドが誕生し、クラウドファンディングで、

史上初の、130億円という、とてつもないお金が集まりました。

以前から仮想通貨の可能性は定期的に伝えてきましたが、

津波のようなこの勢いは、改めて本物だと感じさせられます。

パソコンやインターネットが普及され始めた頃、

「分からない、難しい、面倒くさい」

と敬遠した人達も沢山いました。

ですが、パソコンも、インターネットも、

可能性を感じてすぐに学び、

自分の知恵やスキルに変えられた人が、

大きなチャンスを得る事ができたのです。

仮想通貨も同様です。分からない用語な上に、

毎日のように新しい情報が出てくるので、

その情報から避けたくなるかも知れません。

しかし、

仮想通貨は、ただの儲け話の域を超えてきています。

私達の生活を快適にするサービスや、

金融技術、フィンテックのサービスに、

今後、仮想通貨が大きく関わっています。

このような情報を、先に学んでおく事は、

決して無駄にはなりません。

毎週この投資バイブルで学ばれているあなたには、

この機会に仮想通貨を学んで欲しいと思っています。

そこで!私達のグループの教育部門、

グロバルインベストメントアカデミーが、

仮想通貨について、かなり分かりやすく解説した、

E-BOOKを作成しました!

専門用語を一切活用していないので、

誰でも理解してもらえるかと思います。

題して、

『サルでも分かる、仮想通貨解説E-BOOK』

E-BOOKの内容は下記の通りです。

1.なぜ、仮想通貨は怪しく見られているか?
2.仮想通貨の大きな特徴
3.ビットコインの送金システムを図解
4.仮想通貨の可能性を探る
5.新規仮想通貨で先行利益を取る方法

こちらのE-BOOKを6月10日まで限定で、

無料にてプレゼントします!

ぜひこの機会に仮想通貨をマスターして下さい。

▼仮想通貨解説E-BOOKお申し込みはこちら
https://academy-global-investment.com/form/camp/crypto-ebook/?id=gmag

また、既に仮想通貨を学んできている方、

その方達は先行者利益を得るチャンスです。

そのチャンスをしっかり手にする為には、

アクションを起こす必要があります。

株のトレーダーがいくら株の勉強をしても、

『ポジションを取る=株を売買する』

をしない限りは何の意味もありません。

仮想通貨も、何かしら保有しないと、

チャンスを得る事ができません。

マイニングもチャンスはありますが、

世界を相手にした時に、日本国内では、

かなり難しいと思っていいでしょう。

では、どの仮想通貨を保有するのがいいのか?

ビットコインやイーサリアムも、

今後期待はできますが、既に値上がりをしてますし、

利益を得るには時間がかかるでしょう。

大きなチャンスを得るには、

今後新規公開される仮想通貨が、一番伸び代があります。

ですが、新規公開仮想通貨の場合、

公開しないまま頓挫する場合もありますし、

ネットワークビジネス的なものや、詐欺案件など、

完全に実現性のない新規仮想通貨情報も氾濫しています。。

そこで、今後期待できる新規仮想通貨は何か?

本物と偽物の仮想通貨はどう見分ければよいか?

このあたりを余す所なく解説した、動画セミナーを紹介します。

過去に会場で撮影したセミナーの動画ですが、

参加者の評価も非常に高かったセミナーなので、

内容には期待してもらってよいと思います。

また、このセミナー内にて、新規仮想通貨へ、

10万円ほどで投資できる情報を、案内しています。

この投資バイブルメルマガ会員の方達には、

日々送られて来る投資情報を見て、

「魅力的ですが、私にはまだ自己資金が・・・」

と思われている人も多いと思います。

将来成長する可能性が高い案件に対して、

初期投資10万円程で参加できる。

このような案件には、このメルマガを見ている方、

全員に興味を持って欲しいと思っています。

知識だけ習得しても、アクションを起こさない限り、

成果には結びつきません。

私がなぜ、このメルマガをずっと配信し続けているか?

ひとえに、みなさんが実践するチャンス、術を提供し、

実際に成果を出して欲しいからなのです。

アクションを起こせるよう背中を押す想いで、

こちらの仮想通貨動画セミナーは、

通常2,000円で販売していますが、

6月15日まで限定で、半額の1,000円にさせてもらいます!

書籍1冊と同額レベルの価格で、

最先端の投資チャンスを入手できます。

学びとしても投資のチャンスとしても、

間違いなく価値がある内容ですので、

ぜひお申し込み下さい。

▼仮想通貨動画セミナーはこちら
https://academy-global-investment.com/form/027_CRYPTO04/index2.html?id=gmag


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿