アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年4月30日水曜日

【今日で最後】取り組む順番を間違えて稼げない人

こんにちは、更沙です。

今日で最後になりました。
→ http://luminosite.biz/cs/c/02656.html



◆色々とやったからこそ分かること

私はオールマイティーに色々とやってます。

・サイトアフィリ
・メルマガアフィリ
・アドセンス
・PPCアフィリ
・情報起業
・コンサルティング
・輸入転売
・せどり

大まかにあげればこんな感じかな。


で、色々とやってそこそこの実績が作られたからこそ
分かることがあります。



まず一つ目

★ 1つに絞って集中してやったほうが結果が出るのは早い!

です。私はどうにも飽き性なので何かをとことん
やり遂げることが出来ません。

これはもう性格上仕方ないので・・・諦めてます(笑)


ですが、特に男性の方は脳がタスク脳ではないため
あれもこれも同時進行させると頭がパンクすると思います。

頭を切り替えるのに時間がかかってしまうから、
同時進行で違うことはオススメしません。



まぁ、何事も最低でも3ヶ月、とことん集中して取り組めば
多少の成果は上がり、6ヶ月続ければある程度の成果になり
1年続ければ、それなりの成果になります。




次に

★ 取り組む順番を間違うと失敗する

です。ネットビジネスで稼ぐ方法は色々とありますが、
取り組む順番を間違ってしまうと成果が出るのに時間が
かかるか、もしくは失敗します。


ただ、その順番は・・・分からないかもしれません。

・簡単なものから難しいもの
・身につけたスキルを活かしてさらにそのスキルを活用する
・少ない労力、だけど大きな収入に繋がる方法へ

こんな感じで進めていくのがいいんですけどね。




で、この2つのことを意識して取り組むと

・結果が出るまでのスピードが早くなる
・得られる収入が大きくなる

です。




じゃあ、具体的にどうしたらいいのか?

それは・・・



はい、ここに来ると1日で学ぶことが出来ます(#^.^#)

→ http://luminosite.biz/cs/c/02657.html



なかなかここまでバラエティーに飛んでるのも
ないと思います。


一日がかりですが、

初心者・まだ稼げていない方
  ↓
  ↓
中級・上級者向け

って流れで聞くことが出来ます。


もしかすると、後半の話は難しいかもしれませんが
(4人目・5人目)


順番に話を聞いていくことで、今あなたが感じている

「難しそう(汗)」

この思いが打ち消されるんじゃないかな。



むしろ

「面白そう!」と感じる人も少なくはないでしょう。



4人目の奥村さん
5人目の松原さん


この2人の話はなかなか詳細なところを聞くチャンスは
これまでありませんでした。


ですがネットビジネスで単なるお小遣い稼ぎではなく
それ以上の枠で稼ぎたい!


専業でやりたい!
年1000万以上を得たい!


そう思った場合、この2人の話はあなたのその夢を
叶えるツールになります。


もちろん他の人の話でも年1000万以上はいけますが
最初の3人は

・ツール起業
・メルマガアフィリ
・せどり

についての話はしますが・・・この3人も奥村さんの
方法を使ってそれぞれのビジネスを拡大させていますし、

メールを使って自分自身の商売を行うことはやっています。


あっ、別に忘れてたわけじゃないですが、最後の
藤岡さんも然りですよ。
※藤岡さんは今回、具体的に何で稼ぐ!って話ではなく
 結果を効率よく出すための方法を教えてくれます。



今回は敢えてそれぞれのビジネスの中で1つだけ
選んで話はしていますが、


色々なことを組み合わせて相乗効果を起こさせて
各自のビジネスを大きくしています。




こうやって話を聞くと、まだ稼ぎが0円だったり
数万円だったりすると

「なんか自分には関係ない話だな」

そう思いがちですけど、私達6人それぞれ
そういう時代を経て、今があるわけです。


奥村さんとは同じ頃にメルマガアフィリで
ヒィーヒィー言いながら頑張ってた時代がありますw

2008年頃かな。


やっと20万円いった!

なんて話もしてました。

(それまでは数万円の実績出すのに苦労してたり)


が・・・今は桁が変わっています。



そのために何をやってきたのか?

自分達が今、どうしてこうなっているのかを
語る機会はこれまでありませんでしたが


ひょんなことから話す機会が生まれました。



その機会にあなたも立ち会ってみませんか?

5月31日、お待ちしています^^

→ http://luminosite.biz/cs/c/02658.html





更沙


追伸:

今日は私の会社と旦那さんの会社さんのそれぞれの
スタッフを読んで家でランチ会です。

もうちょっとしたら、用意しなきゃ。



追伸2:

昨日、ビームせどりに夜ちょっと出かけてきました。

最初は店員さんやお客さんの目が気になって
手つきが怪しかったですが、30分もすれば
平気になってました(汗)

「慣れ」って怖いですね(笑)

このあたりの状況は私経由でセドリームを購入された方への
特典でお見せしているので、どうせやるなら

・コミュニケーションとりながら
・実際に私がどんなのをやってるのか見ながら
 横目で「それ以上の仕入れてやるぜ!」みたいに
 闘士を抱いてもらって

こんな感じでやってみませんか♪

→ http://luminosite.biz/cs/c/02659.html

特典に「情報をシェアしあうチャットルームにご招待」を用意してます。
※決済画面で特典表示を確認してくださいね


あっ、私経由でセドリームを購入された方が何人かいらっしゃいますが
まだ特典請求されていなかったり、途中で手が止まっている方も
いらっしゃいますので、是非この特典活用してくださいね。
(分からなければこのメールに返信する形で連絡くださいませ)



追伸3:

セミナーって一番最初に参加した時はめちゃくちゃドキドキしました。

「凄い人達いっぱいなんだろうな・・・」

「私なんかが言ってもいいのかな?」

色々な思いが駆け巡ってましたが、行ってみたら

「へぇ〜こんな人でも(あんまりオーラないんだなw)稼いでんだ♪」

と思った記憶があります。
そのぐらい普通の人達が結果出していらっしゃったので
なんだか勇気をもらえました。


そしてその時の講師の方と話をして(短かったですが)

「頑張ってこの業界、活性化させようね!」

と言われて、社交辞令だとは分かっていましたが
それがすごく嬉しかったです。



家に帰ってからはセミナーの興奮がしばらく続き

「今度会うときは"あの時はまだ稼げてませでしたが今は●●までいきました!"」

そう言おうと思い、その後本気で頑張ることが出来ました。



そして今ではそのセミナー講師の方ともお友達になれたり。


セミナーではその当日、セミナーの内容を聞くということも大事ですが
そこで出会った人達から得られるモチベーション。

そして、その後の自分自身のビジネスの加速にも大いに役立ちました。



それからも色々なセミナーに参加しましたが、
なんだろうな、

「教科書からでは学べないものを学べた」

そんな感じです。



今回は東京で行うので遠い方もいると思いますが、
私はこれまで自分が住んでいるところのセミナーには
1回しか参加したことがありませんw
(広島に来てすぐの時に広島の市街で)


いつも福岡・大阪・東京のどこかで、ですね。
(ほとんど東京かな)


交通費は馬鹿になりませんが旅行代理店に行って
飛行機とホテルがパックになってる格安のを昔は利用してました。
(山口県の宇部に住んでいたので空港が近かった)


セミナー代と合わせると5万円ぐらいの出費にはなりましたが
それはもちろん、きっちり経費計上しましたし

「セミナー参加にかかったお金は取り戻すぞ!」

と気合いも入りましたから、それもあって
セミナー参加は私にとっての加速装置でしたね。


深夜バスなどを利用すればもっと交通費は抑えられるし
泊まるところはよく聞くのがネットカフェを利用する。


あっ、そういえば今回のセミナーで講師する藤岡さんも
昔はそうしてたみたいです。



よく「稼ぎたいなら投資をしましょう」なんて話を聞きますが
その1つにセミナーは入ります。


ただ、投資にするか、消費にするか・・・は自分次第ですからね。

自分への投資目的でなら十分後で回収出来ますが
消費ですと、単なる無駄使いです。


気をつけてくださいね^^



そんなわけで投資目的で是非ご参加くださいませ。
→ http://luminosite.biz/cs/c/02660.html





追伸4:

今日はちょっと手の調子がいいので調子にのって
追伸が長くなっちゃった。


さて掃除して、ご飯の用意しようっと。




■□■□■━更沙の裏メルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
"久保通信"への登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/cs/c/02433.html




■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙
発行周期:不定期
運営サイト:http://affiliate-luminosite.com/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html


■□■□■━問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/sarasa/form/


※更沙への感想や情報商材の購入検討に関するアドバイス
は上記フォームよりお願い致します。

なお、有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
個別でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

※お返事は3日以内を努めておりますが、
休みの関係で遅れる可能性もございますのでどうぞご了承ください。


また、お返事のメールが迷惑フォルダに入る可能性も
ありますので、返事が届いていない場合は迷惑フォルダを
ご確認いただき、それでも届いていない場合は大変恐れ入りますが
再度、ご連絡いただきますようよろしくお願い致します。
(メール不達の可能性がございます)



■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。


当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。



※メルマガの登録メールアドレスの変更について

このメルマガの配信システムはメールアドレスの変更が出来ません。
恐れ入りますが購読しているメールアドレスの変更をご希望の場合は
現在のメールアドレスを一度解除していただき、
新しいメールアドレスで再度、購読手続きをお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html



※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html




◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿