アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月12日土曜日

頭が良いから稼げないんです。

─[PR]─────────────────────────────────
<今週のおすすめ!有料メルマガ>
●相場はあなたの夢をかなえる ー有料版ー
【月額840円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEj9
●目指せ100切・初心者のためのやさしいゴルフ
【月額210円】☆有料メルマガ購読はコチラ⇒ http://a.mag2.jp/FEju
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。

頭が良いから稼げないんです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4245.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4246.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトでの稼ぎ方を書いてます。


過去記事:

http://1tmj.com/macky/data/4247.html

ついでに左上にある
ブログランキングを覗いて見て下さい。
まっきーがドンドンやる気を出しますので。

■頭が良いから稼げないんです


最近、色んなアフィリエイターさんと
お話をする機会を頂きます。

でも、やっぱり多くの方が
稼げていない様子・・・。

でも、これってよくよく考えたら、
当たり前の事なんですよね。

だって、あなたも一度
これまでの人生を振り返って欲しいのですが、
そもそも何かを売るということを、
きちんと教わったことってありましたか?

小学校・中学校の義務教育。


そして、高校・大学、
場合によっては大学院。

まぁ、中には経済学とか、
そういった勉強をされてきた方は
いらっしゃるでしょう。

でも、どうですか?

稼ぎ方、集客方法って、
学んだことありますか?


ちなみに私はありません。


せいぜい、おばあちゃんの肩を叩くと、
100円玉がもらえたくらいです。


だからこそ、
一度しっかりと学ぶ必要があるのです。


集客、そして営業を。


でも、人間ってのは、
新しい情報や発想を本能的に
拒否してしまう傾向にあります。

面倒くさいから。
大変だから。


だから、多くのアフィリエイターが
どんなに稼げる情報を仕入れても、
稼げずに終わるのです。

きちんと頭に入ってないから。


あなたはそんなことをしないで下さい。

せめて、この記事を読んでいるあなたには、
きちんと稼いでもらいたいと思います。


そこで、私からのアドバイスです。

情報を仕入れて読む時は、
頭の中を真っ白にして、
稼ぐ情報が入ってくるのを拒否しないように
心がけてください。

例えるならば、
これまでの人生で身に付けてきた常識が
ぎっしりと書かれた頭の中の黒板の文字を
全て消し去るような感じです。


じゃなきゃ、黒板に
新しい文字は書けませんからね。


これを意識しているかどうかだけでも、
大きく頭の中に入ってくる情報量は
変わるはずです。

その状態をイメージしつつ、
もう一度、あなたの稼ぎ方を確認してみて下さい。


あ、ちなみに私の頭の中は
常に真っ白です。


"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

■簡単な稼ぎ方があります


難しいこと一切抜き、
ただ手を動かせば動かしただけ、
収入に結び付きます。


この方法を使って、
まっきーは今月既に27万円程稼げています。
(※3月12日現在)


サラリーマンやバイトでは
こうはいきませんね。


私の一番のオススメ。
ワンデイアフィリエイト


http://1tmj.com/macky/data/4248.html


ただし、楽に稼げると言っても、
当然ながら作業は発生します。

「簡単なブログの量産」


正直、ちょっと面倒くさいです。
ライン工みたいに
単純作業の繰り返しなので。

飽きっぽい人、面倒くさがりな人。

あと、お金が欲しくない人は、
買わないほうが良いです。

http://1tmj.com/macky/data/4249.html

さて、あなたはどうしますか?

■編集後記

東北地方の方へ・・・

今回の大地震、
本当に大変でしたね。

私も一度、全てを失って、
明日の生活をも分からないという
状況に陥ったことがありますので、
多少なりともあなたの気持ちが分かります。

でも、どんな状況でも、
生きてりゃ何とかなります。


「生きてやる」

この気持ちは、
何より強い活力を生み出します。


今は心身共に疲れきって
それどころでは無いでしょうが、
諦めず頑張ってください。

「頑張って」って言葉ほど、
無責任な言葉だということは分かっていますが、
頭が悪いので他に良い言葉が見つかりません。


何卒、ご了承ください。


一日も早い復旧を祈りつつ・・
お見舞い申し上げます。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/4250.html

第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4251.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4252.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4253.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4254.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html


◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットを使ってお金の心配を消し去る秘密の方法
http://www.mag2.com/w/0001211734.html 週刊
「どうすればインターネットでお金が稼げますか」という質問をしたことがありま
すか?数千名の方にアフィリエイトを指導してきた田窪洋士が、ネットで儲ける方
法を具体的にお教えします。特にパソコンのスキルのない初心者や後発組が強者に
勝つ為の手法を中心に話をしていきます。ネットで稼ぐ為に特別なスキルは必要あ
りません。読み続けることで着実に初心者でも稼ぐ力が身につく事をお約束します!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/cyba/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿